2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

笹の葉 さ~らさら~♪

こんばんはっ☆
今日は一年に一度、彦星と織姫が会える日ですね♪
午前中は生憎の雨でしたが、無事ミニパレは開催されたようです^^

それでは、残りの七夕のお写真を一気に載せまーす☆
3箇所の写真が入り混じってますが、ご了承下さい^^;
「よーし、行くぞ~★」
ミッキー 七夕 わーい

まずは、仲良く歩いているドナデジ!
ドナルド・デイジー 七夕 ラブラブ

こちらへ向かってきます♪
ドナルド・デイジー 七夕


デイジー♪ 笹の葉を持った手が素敵ですよね★
デイジー 七夕 歩き


隣の人の手が入っちゃってますが; お手振りなデール君です♪
デール 七夕 手振り

上向きですが、可愛らしい?!彦星君^^
ミッキー 七夕 上向き


ここからは、織姫ちゃんを載せます
まずは、投げチューv
ミニー 七夕 投げチュー

丁寧なお辞儀ですっ! さすが織姫ちゃん!!
ミニー 七夕 お辞儀1

ミニー 七夕 お辞儀2

そしてそしてっ! 最後はお気に入りの一枚で締めたいと思いますっ!
織姫様の・・・
ミニー 七夕 口パク

W口パク(//▽//)
やばい!!! 可愛すぎる!><
これが撮れたので、七夕に何の悔いもありません!!!
考えたら、キャラのW口パクの目線って、初めてです!
嬉しすぎて、しばらく頬が緩みっぱなしでした^^;



明日から、夏イベが始まりますね!!!
本当は、学校帰りにインする予定だったのですが・・・
まさかの。。
初日と最終日って、なんでこんなに雨が多いのでしょうか・・・;
なので、行かないかもしれません~><
でも! 午前中は雨が降らないみたいですし、 クールとかは見れそうですね★
明日インなさる方、楽しんできてくださいね~>▽<

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:08  |  ♪その他イベント  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

口パクお写真楽しみに待ってましたよ~v-238
おそらく愛実さんが目線で撮られてると思ってたので。笑
口パクホントに可愛いです>▽<
私は立ち見だったので見えなかったのですが、デイジーの靴にも星がついててかわいいですね^^
RIZU |  2008.07.07(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。このデールかわいい~。
昨日七夕パレード見てきました。2回とも見ましたが
やはりもう1日ぐらい見たかったなー。
上手く写真もとれなかったし、グッツはないし…。
どなママ |  2008.07.08(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

仲良く手を繋いで見つめあいながら歩いているドナデジ可愛いです~!
ドナってば笹を担いでいつもより男らしく見えますね!!(≧∇≦)
そしてそしてW口パク&目線!すっごいですね~!!
可愛すぎます!
幸せのおすそ分けありがとうございました☆☆☆
夕海 |  2008.07.08(火) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

むふwカワイイw

今日から夏イベだね~。
サマガちゃんに会えるの。すごい楽しみです!
フカムシ |  2008.07.08(火) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん、どなママさん、夕海さん

♪RIZUさん
私が撮ったって、ばれてたんですね!!!笑
口パク、可愛いですよねー♪♪ 織姫ちゃんはやっぱり可愛い>▽<
デイジー、さすがお洒落さんですよね! 靴まで可愛いですよねー★

♪どなママさん
デーちゃん、可愛いですよね>▽< 見てくれて嬉しかったです!
七夕、可愛いけど短いから、何回でも見たいですよね!!
グッズは、本当残念ですよね>< もっと大量に生産してくれればいいのに。。

♪夕海さん
やっぱり七夕だからドナデジもラブラブだったのでしょうか? とても仲良しでした^^
ドナ、笹の担ぎ方が様になってますよね! かっこいー★
ミニーちゃん、喜んでいただけて嬉しいです! 織姫ちゃん最高~♪
愛実 |  2008.07.10(木) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシさん

♪フカムシさん
やっぱり織姫ちゃんの口パクはキュンキュンしちゃうよね!笑
夏イベ、これからたくさん楽しみたいなー♪♪
サマガちゃんにも早く会えるといいねっ!!!
愛実 |  2008.07.10(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
