2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

七夕♪

こんばんは~☆
今日も、ランドとシーへインしてきました!
いや~、それにしても暑かったです; 湿度が高すぎ。。
でも、とっても楽しかったし、行ったかいがありました♪

それでは、今日と明日で七夕のお写真を載せたいと思いますっ!

ミッキーになでなでしてもらっているプル~^^
両手でなでなで、いいな~笑
ミッキー・プルート 七夕 よーしよし


ミニーちゃんにもおねだり~☆
若干ひかれているような気がしますが・・・^^;
ミニー・プルート 七夕 ひいてる


ミッキー! 彦星様です☆
ミッキー 七夕 トゥーン


ドナちゃんです~♪
ドナルド 七夕 アップ


デーちゃん!!! 笹の葉持って楽しそう♪
でも、なんでスイカなんだろう・・・・?
デール 七夕 やっほー


それでは、また明日お会いしましょう☆
ミニー 七夕 人力車


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:01  |  ♪その他イベント  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

おかえりなさい!!
暑いなかお疲れ様でした♪
プルちゃんがミッキーやミニーちゃんの甘える姿、可愛いですね>▽<
ミッキーやミニーちゃん意外は自由に歩けるから、こんな可愛いやりとりが
見ることができるんですね!
とも |  2008.07.06(日) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、可愛い・・・!
早く例の写真が見たいな、と思う私です(笑)
(携帯に送ってくれたやつね。笑)
フカムシ |  2008.07.07(月) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ともさん、フカムシさん

お返事、大変遅くなりまして申し訳ありません><

♪ともさん
プルートは、本当に自由に動き回っていて、ミッキーやミニーに
ちょっかいばっかり出していましたよー>▽<
暑い中8時間近くいたので疲れましたが、可愛いのを見れたので大満足です★

♪フカムシさん
織姫ちゃんは、やっぱり可愛いよね~~v
口パクは、王道だし、萌えまくります!!!笑
愛実 |  2008.07.10(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
