2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

七夕、堪能してきました~>▽<

こんばんは!
今日、モブログしましたが、七夕グリを見に行ってきました~★
それにしても、凄い人でした>< ジュビ後にシーへ行ったのですが、
人の少なさに感激してしまいました^^;
あと、「週末ディズニー☆」のRIZUさんに、またお会いすることができました~☆
RIZUさん、実は、私入園待ちのとき、RIZUさんの2つ後ろに居たんですよ!爆

それでは、今日はもう遅いので、七夕グリから二枚置き逃げ!
お気に入りの写真は、また明日と明後日に載せます

ドナちゃ~ん☆ 本当はデイジーと2ショなんですが、トリミングしちゃいました^^;
デイジー、ごめんね><
ドナルド 七夕 歩き


微妙なポーズですが(笑) 織姫ちゃーん!!!
可愛かったです~~>▽< とっておきの写真があるので待っててくださいねv
ミニー 七夕 びみょー


ちなみに、明日は七夕の1回目を適当なところで見て、
その後シーへ避難して、癒されに行く予定です☆笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:25  |  ♪その他イベント  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

昨日はありがとうございました!
気になってたのですが、席を離れれなかったので。お話できてうれしかったです(*^▽^*)
朝、ゲートそうだったんですね!!全然気付きませんでした!汗
知らない間に見られてたみたいではずかしいです。笑
七夕グリはめちゃかわいかったですよね(´∀`)
ミニーちゃんがヤバすぎですね!
私はミニーちゃんのそのお写真は目線ではとれなかったので、萌ミニー期待してます♪
RIZU |  2008.07.06(日) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん

♪RIZUさん
お返事、大変遅くなりまして申し訳ありません><
こちらこそ、ありがとうございました!!
実は、ゲートでも物凄い近くに居たんですー^^;
2日間とも、お会いできるとは思っていなかったのでビックリでしたね!笑
RIZUさんの浴衣姿、とても美しかったですーi-189
七夕、やばかったですねー>▽< 思っていた以上に可愛かったです♪
愛実 |  2008.07.10(木) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
