2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

感動ッ!

こんばんは~★
また今日も3枚組みのCDを聞いていますw
もう、ディズニーシーシンフォニーがステキすぎて・・・。。 大好き!
音楽聴くだけで、目の前にあの光景がよみがえります。
感動して涙が出そうでした。。 やっぱりディズニーの音楽の力って、すごい!
フィールザマジックとか、ワンスとか、聞くだけでも感動しますよね!
本当に小さい頃に見たショーなのに曲を覚えているって、それだけ記憶に残るショーってことですよね。
再演希望!・・・というわけではないのですが、こういう素敵な夢のあるショーが
またやってくれるといいなぁ・・・と思います!

それでは、私の語りはこれぐらいにしておいて(笑)
今日はミースマよりお出迎えしたときの写真をアップしたいと思います!
そういえば、7月8日からキャラが変わるんですよね~♪ 誰になるんだろ・・・?
激しくブタちゃん希望なのですが・・・笑

なんだか恐ろしい雰囲気のダッフィー^^;
ダッフィー ミースマ出迎え 恐ろしい


可愛らしいデイジー^^
デイジー ミースマ出迎え アップ~


ダッフィーといえばミニーちゃんですが、
このときはミニーちゃんの代わりにお洋服を直してあげていました♪
ダッフィー・デイジー ミースマ出迎え お洋服直し


キャラ変更が8日からありますが、この2人はどうなるんだろう・・・?
やっぱり、リロステも変わっちゃうのかなー? うぅ・・・ん、わからないっ><!
スティッチ ミースマ出迎え お手振り

リロ ミースマ出迎え お手振り


最後はダッフィーの「パクっ♪」
ダッフィー ミースマ出迎え パク


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:48  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

シンフォニー懐かしいですね~、エレクトーンでひきましたよっ!!
はやくCD手に入れたいなぁ(TT)

いやいや~、本当に変わっちゃうの??
みのりゅがいくまでスティッチいて~(><)
みのりゅ |  2008.07.04(金) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーのリボンを直してあげているデジ姐さん、世話好きの頼れる感じがしますね~。
さすが姐さんです♪
25周年のミースマが始まった時、アリスやスティッチなどランドのキャラが出てきた事にすごくビックリしたのですが、登場キャラが変わるのですね~。
シーズンごとに変わるのかな?
次は誰が登場するのか楽しみですね♪
夕海 |  2008.07.04(金) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん、夕海さん

♪みのりゅさん
シンフォニー、本当素敵でしたよね><
CD、かなりオススメですよ! 聞くだけで目の前に光景が蘇ってきます!!
スティッチ、どうなるんだろう・・・  いてくれるといいですよね><

♪夕海さん
姐さん自ら、ダッフィーを自分の方に向けさせて直してあげていました^^
かなり前にTVで、シーズンによってキャラが変わるってなっていて
そんなのウソだろうな~と思っていたら、本当でした^^;
誰が出るのかな~? やっぱりブタちゃんに・・・笑
愛実 |  2008.07.05(土) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
