2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

ミシカの門を開くじょー♪

こんばんはー>▽<
今日、母がトゥーンで七夕グリを撮ってきてくれましたー!!!
めっちゃ可愛いんですけど(//▽//) アドリブも多くて可愛い!
プルが走り回ってて謎くて、とっても素敵でした~笑
七夕グッズもめっちゃ可愛いー!!! ぬいバ、全員家にいます。爆

そしてそして! 今「東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ25th」を聞いています★
やばい!!! 楽しすぎる>▽<
ブレイジングとか、凄く懐かしいです! 踊って叫んでました。笑
ビバマジックは私が今までで一番好きなショーなんです!!! 小さいながらもよく通って
何回も見ました! たくさんミッキーが出てくるシーンの音楽、大好きなんです!
本当感動します~。 私にとって、あのショーがディズニーの原点なんです!
これから聞く、旧ミースマポルトパラディーゾディズニーシーシンフォニーがすっごく楽しみ>▽<
ディズニーシーシンフォニー、大好きだったなぁ・・・

それでは、前置きが長くなってしまいましたが;
今日はレジェンド・オブ・ミシカよりドナルドのお写真をお届けしまーす^^
これは、プリマ見納めのときに石垣で見たものなのです★

マントがなびいています★
ドナルド ミシカ マント


これを見て・・・・盆っぽいなと思ったのは私だけではないはず!w
ドナルド ミシカ 盆もどき


指差し!・・・ならぬ、棒指し!!笑
空の色が大分違いますが、同じ日に撮ったものです~~^^;
ドナルド ミシカ 棒差し


最後はかっこいいドナちゃんで!
ドナルド ミシカ バチ叩き


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:45  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

すごくお久しぶりです。
七夕のヌイバ私も全種類欲しいです!
でもインするまで残っているのか心配です。
どなママ |  2008.07.03(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 どなママさん

♪どなママさん
お久しぶりで~す^^
七夕、ミキミニ以外は完売のようです><
もっとたくさん作ればいいのに・・・。。
愛実 |  2008.07.05(土) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
