2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

アラビと言えば・・・?!

やぐら ボンファイアー

やっぱでしょ★

こんばんは~★ 今日から七夕イベントがスタートですね^^
まだ実際には見ていませんが、BIG8全員出ていて凄く安心しました。笑
でも、なんでグープルだけぬいバがないのーーーー>< ちょっとショック。。
デイジー、ぶっちゃけ衣装ビミョーとか思っていたのですが(デイジー、、ごめんなさい><)
靴までちゃんと星がついていて可愛いですねー!!! やっぱりデイジーは可愛かったです。笑
プルは首輪だけですが、可愛いな~~>▽< でも、写真に収められる自信はないです^^;

あと一週間くらいでボンファイアーダンスが始まりますね~~★
私は初日、学校帰りに一踊りしてくる予定ですw笑
そのボンファイアーダンスであまり目立たないながらも重要な役割を担っているのは・・・
そうっ! ジーニー
こないだアラビにミニーちゃんを探しに行ったとき、いたのはジーニーだけでした^^;
でもでも、そのジーニーが面白すぎたんです~!!!
そのとき、私と男のヲタさんしかいなかったのですが、そのヲタさんは撮り終えたみたいだったので
1ショを頼むと筋肉ポーズをw
ジーニー アラビ 筋肉

ありがと~★ と言ってその場を去ろうとしたのですが、
なんともう1ポーズ撮らせてくれました! これまた筋肉ムキムキポーズ★
ジーニー アラビ マッチョ

で、「ジーニー、かっこいいお写真ありがとう~~♪」と言うと・・・
またまたポーズを取るではないですかっ!爆
しかもシャキーンなポーズ。笑
ジーニー アラビ しゃきん

女のゲストさんが来たし、3枚も撮らせてくれたし、今度こそカメラを下ろして
ばいば~いと言おうとしたのですが・・・
またポーズするww しかもセクシーポーズ!!!
勿論、私は撮ります。笑
ジーニー アラビ セクシー

さらに続きます!
今度はなんだか乙女なポーズをしてくれました★ まさかの足上げです。笑
ジーニー アラビ 乙女


そして、ラスト! 最後は指差しでかっこよく決めてくれました>▽<
ジーニー アラビ 指差し


いや~、ジーニー、最高に愉快でしたww
勿論、一気に6枚も1ショを撮ったのは初めてだったし、しかもポーズが全部ステキで
一人でキャーキャー言いながらジーニーの撮影してました!笑
忘れられない思い出になりました!!!
今度は写真撮らないで、お話ししたいな~~★ なんて密かに思ってます。笑


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト


web拍手
EDIT  |  21:54  |  ★シー グリ  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ジーニーの、ノリノリ具合に笑ってしまいました>▽<
とっても楽しい時間を過ごされましたね!
私も読んでいて、とっても楽しかったです!
とも |  2008.07.01(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ジーニー、だんだん調子が上がってノリノリですね~!!!(笑)
一気に6枚もだなんて凄いです!
足あげがかなりツボなんですけど~!(笑)
ジーニーは大きいしいつも囲まれてるしで、ちょっと苦手だな~なんて思ってたのですが、今度勇気を出して声をかけてみようかな~と思いました(≧∇≦)
夕海 |  2008.07.01(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

セクシーポーズに思わず笑ってしまいました☆
やさしくておちゃめ?なジーニーですね^^
私が以前にお帰りのところでカメラを構えて待っていたら、立ち止まってポーズをとってくれて、そのやさしさにうれしくなりました^^
RIZU |  2008.07.01(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉ!!!ジーニー6連発!!!
セクシーポーズに乙女なポーズ・・・www
ジーニー、おちゃめだなぁ~♪♪
私的には、シャキーンのポーズも好きです^^★
このポーズ、ドナちゃんがやってるの見たことあります♪
二人並んでもらって撮ってみたいですねぇ~!!
Chika |  2008.07.02(水) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

ジーニーwwwかっこよすぎます!
わたし、実はジーニー大好きなんですよ★
なので愛実さんがうらやましすぎます!
そしてこんなステキなジーニー6連発をありがとうです*
マッチョポーズかっこいいなぁー
足上げとか笑っちゃいますが(爆
セクシーポーズも可愛いですねw
ミニたん負けじと頑張っているんですね♪笑
りお |  2008.07.02(水) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ともさん、夕海さん、RIZUさん

お返事、遅くなりまして申し訳ありません><

♪ともさん
楽しんでいただけて、こちらこそ嬉しいです>▽<
すっごくノリノリですよね~♪ 次々とポーズを変えていくので
夢中になって撮影しちゃいました(*^o^*) どのポーズも面白いですよね!笑

♪夕海さん
だんだんポーズしていくごとに、面白さが増してますよね。笑
足上げ、フルフルと震えながらも、しっかり決めてくれました★
意外とお茶目さんなので、是非お話ししてみてくださいね~♪

♪RIZUさん
ジーニーのセクシーポーズ・・・新鮮ですよね!!w
優しくされると、キャラのこともっと好きになっちゃいますよね^^
お帰りなのに立ち止まってポーズだなんて・・・感激しちゃいますね>▽<
愛実 |  2008.07.05(土) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 Chikaさん、りおさん

お返事、遅くなりまして申し訳ありません><

♪Chikaさん
お茶目さんですよね~~>▽<
シャキーンなポーズ、確かに考えたらドナのポーズですねw
2人でやったら・・・凸凹で面白そうです!!!笑

♪りおさん
りおさん、ジーニーお好きなのですね~~!!!
このジーニー、本当に面白かったです! 女のゲストさんをストーカーしてたり。笑
足上げ、私もミニーちゃんに負けたくないのかな?とつい思っちゃいました。w
愛実 |  2008.07.05(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
