2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

Primavera ~Spring time sun~

こんばんはー★
今日でプリマヴェーラが終わりましたね!!!
ラス回は快晴でしたね♪ 雨降らなくてよかったー>▽<
来年もやってくれることを期待してまーす^^

それでは、今日は最後なのでプリマのお気に入り写真を貼りまーす★

くるくる回るドナちゃんとデイジー♪
ドナルド・デイジー プリマ 回る


ドナ側も★
ドナルド・デイジー プリマ 回る2


踊るチップ君♪ 可愛すぎるー!!!
チップ プリマ 踊り


後は、続きに貼ります^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

今年登場だったマリーちゃんっ!
可愛いなぁー>▽<
マリー プリマ 手


デイジーにチューされた後のデーちゃんと、それを見るドナちゃん。笑
デーちゃん嬉しそうだなぁ^^
デール・ドナルド プリマ


ジャンプ!なデーちゃん^^ おバカ面が可愛いです。笑
デール プリマ ジャンプ


歩いてくるよ~~w 合わせた手が可愛い><
何気にチーちゃんも向いています~笑
デール プリマ 歩いてくる


決めポーズのドナちゃん★ ザンビもいいところだったなぁ~
ドナルド プリマ 決めポーズ


くにゃり~~>▽< ロミオ前も素敵でした★
ドナルド プリマ くにゃり


デイジー二連発!
まずはかっこよく決めたデイジー★
デイジー プリマ 手上げ

後ろのドナちゃんが何だかウケます。笑
デイジー プリマ アップ


最後はやっぱり大好きなお花ちゃんに!!!
近づいてきてくれました>▽< お花ちゃん、大好きだよー!!!
プルート プリマ 近づいてきた


It's SPRING★

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  22:00  |   08 プリマ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

プリマほんとうに愉快な感じでしたねぇ~
始まってまだ少ししか立ってない感じがする・・・。
夏のイベントに期待ですね~

デイジー萌えがとまらないですww
みのりゅ |  2008.07.01(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん

♪みのりゅさん
お返事、遅くなりました><
プリマ、楽しかったですよね~♪ キャラもダンサーさんも、
私達ゲストも、たっぷり楽しめましたよね>▽<
夏イベ、楽しみですよね♪♪ あと少し!!
デイジー、萌えますよね。笑
愛実 |  2008.07.05(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
