2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

It's...

Spring!
デール プリマ おー

こんばんはー★
昨日は、ものすごく混んでいましたが、母親が始発に乗って舞浜まで行ってくれたお陰で
石垣のいいポジで1回目も2回目も見ることができましたー>▽<

ということで、今日は、昨日見てきた石垣ポジのお写真をたっぷりアップしたいと思いまーす^^
(このままだと終わりそうにないかも・・・汗)

まずはちーでー★★
踊りながら歩いてきます^^
チップ プリマ 歩いてくる

可愛いのに・・・>< 残念なことにピンボケしてしまいました;
でも可愛いからいいやっ! これが撮ってみたかったんですよね~♪
チップ プリマ ピンボケ

ルンルン♪
デール プリマ 踊り

あらっ?なミニーちゃん
ミニー プリマ あら


デイジー、マリーちゃん、ダンサーさんの写真を続きに貼りますね~^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

まずはダンサーさんから♪
基本、ダンサーさんにあまり興味がない私ですが、
可愛い人やダンスの上手な人がいると、つい目で追ってしまうのです。笑
で、この方が私が大好きなダンサーさんです!!!
すっごく可愛いんです~~♪
ダンサーさん プリマ ひまわりさん

あと、この方も好きです^^ 青のお花のダンサーさんです!
ちなみに、このシーン好きです★
ダンサーさん プリマ 決めポーズ


デイジーがちーでーに抱きしめられてました!!! これはその直後^^;
これまたピントが合わなかったです><
デイジー・チップ・デール プリマ


それでは、マリーちゃんを♪
ネコらしい仕草のマリーちゃん^^
マリー プリマ ネコポーズ

にゃん! 可愛いなー♪
マリー プリマ にゃん


デイジーがやってきたー
デイジー プリマ 歩き

最後はデイジーらしいステキすぎるポーズで!!!
足と手が素敵すぎるー>▽<
デイジー プリマ 足


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  20:27  |   08 プリマ  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

後ろ姿のデイジー・・・チーデーに挟まれて激萌だわv-10
マリーちゃんもネコらしいポーズにヨダレが出そう(笑)
もう明日で終わっちゃうのは寂しいよね~・・・。
ちのりん |  2008.06.29(日) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

ダンサーさん素敵ですね~!良い笑顔(≧∇≦)
私もあまりダンサーさんを見ることはないのですが、たまに目が離せない方っていますよね!
最後のデイジー最高すぎますね!!!!
こんなの目の前で見ちゃったら大変です(笑)
夕海 |  2008.06.29(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

見納めが無事できたようでよかったですね^^
ランドの入場制限にはびっくりしましたが^^;

最後のお写真デイジーらしくて、すごく可愛いです~v-238
私も以前石垣で見たときに思ったのですが、
お人形さんをもったお写真のダンサーさん可愛いですよね^^
普段はダンサーさんに興味のない私も、かわいいと思ってみてました~。
RIZU |  2008.06.29(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

昨日、このポジで見れたなんてすごいですねー!
私もここのポジ大好きですよ~(≧∇≦)
チーデーに挟まれてるデイジー、めちゃくちゃ萌えますね!!笑
そして最後のお写真のデイジーも素敵すぎますv
プリマのデイジー、やっぱり大好きだぁ~♪

ひまわりの服のお姉さん、私も知ってます~!
笑顔が素敵な方ですよね☆
私も綺麗な方とか笑顔がとびっきりキュートな方とか、よく見ちゃいます(笑)
りな |  2008.06.29(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

プリマ、無事見納め出来て良かったですね!
お母様も凄いです!!

私も可愛いダンサーさんを見つけると、目が離せなくなります^^

石垣ポジも気になってはいたのですが、
デイジーをたっぷり見られる広場とかザンビとかに行ってしまって
結局ここでは見てないんですよね;;

チーデーに挟まれてるデイジーには私も激萌えです(≧▽≦)
向こう側に居るドナちゃんの心境が気になる所(笑)
最後のデイジーのポーズもとってもキュートですねw
ゆず |  2008.06.29(日) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、夕海さん、RIZUさん

♪ちのりんさん
挟まれてハグ、羨ましいですよねー笑
マリーちゃん、ネコちゃんポーズが可愛いですよねー>▽<
イベントが終わっちゃうのは早いですね; でも、晴れでよかったですっ!

♪夕海さん
ダンサーさん、素敵ですよね>▽< この方は目が離せませんでしたっ!
最後のデイジーはやばかったですっっ!!!
目の前で足上げ&手は、大絶叫しちゃいますよね!!!

♪RIZUさん
はいっ! 無事に見納めできてよかったです~>▽<
デイジーらしいポーズ、いいですよね★
このダンサーさん、本当可愛いですよねっ! 笑顔がすてき~~♪
愛実 |  2008.06.30(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りなさん、ゆずさん

♪りなさん
ここのポジ、本当素敵ポジですよね★ りなさんもお好きなのですね^^
ちーでーに挟まれてハグなんて、デイジーずるい!!!笑
ひまわりのダンサーさん、本当笑顔がキュートですよね★
やっぱり皆さん、可愛い人だと見ちゃうんですねーv笑

♪ゆずさん
はい~★ 無事に見納めできてよかったです>▽<
ダンサーさん、可愛かったので、目で追っちゃいましたw笑
石垣も素敵でしたが、やっぱりどのポジもいいですよね~!
そうですよね、後ろにいるドナが何だか可哀相ですよね・・・^^;
愛実 |  2008.06.30(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
