2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

イタリアユニット♪

こんばんは~♪
今日は、近くのウナギ屋さんで食べてきましたー^^
暑さで疲れたときとかは、ウナギがさらに美味しく感じますね☆

それでは、今日はプリマヴェーラより、イタリアユニットを!
あんまりグーちゃんの写真がないのですがねー^^;
それでは、行ってみよう!
いぇーい☆
プルート・グーフィー プリマ いぇ~い

↑この写真、お気に入りなんです☆ 目線はないけど、指は私の方を向いています。笑
グーちゃんの足も、プルの元気がいい感じも出てて・・・♪ と自己満足してますw爆

こちらは、プルポジで撮ったプル♪ 決めポーズです!
プルート プリマ ポーズ


これは、ロミオ前で撮ったグーちゃん♪ これまた決めポーズ^^;
グーフィー プリマ ポーズ


最後は、プルートとグーフィーの「まぶしい~><」笑
プルート・グーフィー プリマ 眩しい


プルートは、たくさん紹介したい写真があるので
また別記事でアップいたしますね~☆

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:24  |   08 プリマ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

3枚目の眩しいーってお写真可愛い><!!
私もグーさん&プルのお写真少ないです・・・
1番多いのはなぜかドナではなくデイジーですww

ところで先日はどうもありがとうございました!
グリ待ってたかいがありましたね☆
BBBには無事間に合いましたか??
disneymagic |  2008.06.24(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ウナギってやっぱり暑くなってくると食べたくなります。
身体が栄養を欲するんでしょうかね?!

プルートとグーフィー、息ぴったりですね!
なおなお |  2008.06.25(水) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

ウナギ食べられないんですよ~~。
タレご飯は好きなんですけど(笑)
1枚目のグーさんとプル、とっても“らしい”お写真ですね~~!可愛い(≧∇≦)
3枚目もグーさんの内股がツボです(笑)
夕海 |  2008.06.25(水) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 disneymagicさん、なおなおさん、夕海さん

♪disneymagicさん
眩しい~>< 、可愛いですよね。笑 これがどうしても撮りたかったんです!!
グーさんって、写真難しいですよね・・・。。
やっぱりデイジー可愛すぎるから多くなっちゃうんですかね!笑
先日はこちらこそありがとうございました!
はい、おかげさまでBBB無事に間に合いました~~★

♪なおなおさん
やっぱりウナギ、食べたくなりますよね~~!
確かに、体が欲している感じがします!!!笑
とっても仲良しでした~~^^

♪夕海さん
ウナギ食べれないのですか~~>< でも、わかります!下のご飯が美味しいんですよね。笑
一枚目、お気に入りなんです~~!! グープルらしいですよね^^
本当だ!!! 内股、夕海さんに言われて初めて気がつきましたw
愛実 |  2008.06.26(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
