2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

すみわたる大空に♪

こんばんはー!
今日はどんよりとした空でしたね><
はぁ・・・早く梅雨終わらないかなっ!! でも、週末晴れですよねw やったっv
ちなみに、この記事のタイトルは私が一番好きな讃美歌のタイトルなんですよ(^^♪
快晴でプリマを見たいけど・・・ムリそうかな^^?

それでは、今日は残りわずかとなったプリマヴェーラからデイジーを♪♪
最近、あまりプリマ画像出してないので、30日にちゃんと記事終わらせられるか心配です;
なので、今週はプリマしか載せないかも。笑
デイジー プリマ じゃーん


決めポーズ★
デイジー プリマ 決めポーズ


きゅんっ!なポーズ★ お気に入りで~す^^
デイジー プリマ きゅん


所変わって、プルポジで見たときの写真です♪
ドナと2人で歩いているところ! やっぱりドナと一緒だと楽しそう♪
ドナルド・デイジー プリマ 歩き


最後は、デイジーからの投げチューv  ちょっとずれてるのは気にしない方向でッ☆
デイジー プリマ 投げチュー


慣れると、この頭も不思議と大仏に見えてこなくなりましたね。笑
来年も、またやってくれる・・・・・・よ、ね?! ←

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:30  |   08 プリマ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

愛実さんこんばんはv-237
明日、プリマ見納めしてきますv-406
2回とも、見るのでどこで見ようか考えてますi-237
楽しみですe-441
美江 |  2008.06.23(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!!

グーフィー大好きとんぼデス!!
最近自分のブログを開設し、一緒にディズニーの
お話ができるお友達と出会いたく、遊びに来ました★
可愛いお写真がいっぱいで素敵ですね(*^_^*)
また遊びに来てもいいでしょうか?!
そしてリンクさせていただいてもいいですか?
私のブログはまだまだひよっこですが、
仲良くして頂けると嬉しいです★
とんぼ |  2008.06.23(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 美江さん、とんぼさん

お返事遅くなりましてごめんなさい><

♪美江さん
こんばんは~☆ プリマ、どうでしたでしょうかっ?!
お天気も暑いぐらいよかったですし、楽しめたでしょうか^^
どこで見たのか、是非お話し下さいねー♪

♪とんぼさん
はじめまして★コメントありがとうございますっ!
リンク、ありがとうございます♪ こちらもさせていただきました!
勿論、また遊びに来てくださいね^^ こちらこそ、仲良くしていただけると
嬉しいです! よろしくお願いいたします♪
愛実 |  2008.06.26(木) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
