2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

6月22日(日) 2パーク☆インレポ

おはよーございまーす☆
今日からまた一週間が始まってしまいますね・・・
そして!あともうちょっとで25周年の1stステージが終わってしまいますっ!!!
週末は天気もそこまで悪くなさそうですし、混むでしょうねー・・・
週末インを生きがいにして、今週も学校頑張りますッ!ぇ

それでは、昨日のインレポいたしまーす♪
続きからお入り下さいねっ!

昨日撮ってきたマリーちゃん^^ 可愛かったです!
マリー プリマ ねこ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

~シー~
●プリマ1回目 ミキ広場 座り見後方
楽しかった!!! ドナデジラブラブだったし、マリーちゃん可愛いしっ!
うーん、ミキ広場もいいですねー♪ ま、なんと言っても一番はプルポジですがv笑
でも・・・本当マナーが悪すぎて・・・って感じでした;
隣の愛知からいらしていた一眼さんと2人で苦笑いでした^^;
でもでも! 最後までやってくれたことがなんといっても嬉しかったので♪♪
今週の土日は見れないと覚悟していたのですが、2日間とも見れてラッキーでした☆

●BBB2回目 2階の一番後ろ
ものすごーく久しぶりに見ました!!!
ミッキー素敵★★ 最後のハグが素敵すぎましたww

●ミラコ下グリ
ミキミニ、ちーでー、グー、デイジー、ピノ、ジミニー、ゼペさん、フェロー
みんな可愛かった~~>▽<
ピノは3回ぐらい会えました。笑
グーちゃんが、25周年の衣装とゴンドリエの衣装の二種類で出てきてくれました!

~ランド~
●エントグリ
 デイジー、小人さん、ウルフ様、ホセパン、スミー、フック船長、ゴッドマザー

デイジーは、先週の萌嬢とみたっ!!! 可愛かった~^^
1ショはアップでお願いしましたが、これまた素敵なポーズでした★
あっ!ウルフ様とは初エントグリでした! めっちゃ素敵なお方だった~~~~~w

そしてっ!フカムシさんdisneymagicさんにお会いしました♪♪
短い時間でしたが、ありがとうございました~★
そして、フカムシさんからとっても素敵なものを戴いちゃいました~~!!!
頂き物 byフカムシさん

本当にたっくさんの可愛いお写真と、北海道のご当地ミニーちゃんです>▽<
どれも可愛いお写真でv ホクホクです*^^* しかも、ヒグマミニーちゃん可愛いし!笑
このデイジーのお写真なんて激萌ですよね>▽<
本当にありがとうございますっっ!!! またお会いしましょうね~★

それでは、最後に写真をぺたっ♪
ピノキオ メディテ お花の前


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  06:03  |  インレポ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

昨日はお疲れ様です。

あと、可愛いお写真ありがとうございました!
私の方は全然ろくなのがなくて・・・すみません!
今度は、グリツアーね(笑)

フカムシ |  2008.06.23(月) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシさん

♪フカムシさん
こちらこそ、昨日はありがとうございましたv-238
そんなことないですよ~~!! 可愛いお写真ばかりで癒されました☆
リゾートライン内で戴いた写真をにやにやしながら見ていたので
私、かなり怪しい人だったと思います。笑
今度は晴れた日にグリツアーで!!!
愛実 |  2008.06.23(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
