2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

シェフミドナ~♪

こんばんはっ☆
今日、母親がインしてきてプリマ(ザンビ)アニバグリ(2回目)ジュビ(プラザミニポジ)のビデオを撮ってきたので
見ていたのですが・・・
ピノ可愛すぎるー>▽< 私、まだジュビちゃんと見たことないんです!!!
やばいねー、本当やばすぎるねー。 早く見たい~~!!!

それでは、今日はシェフミッキーより可愛すぎてどうしよう!なドナちゃんをアップいたします♪
まずは、ネクタイ持ち☆
ドナルド シェフミ ネクタイ


照れっ☆ なドナちゃん~~>▽<
このポーズをして、周りのゲストさんに拍手させてました。笑
ドナルド シェフミ 照れ


そしてそして・・・一番のお気に入り写真☆
ドナちゃんが回ってきたときに、サインを貰う用の2Lサイズの写真のアルバムを置いていたのですが、
見開きで左がドナ、右がデイジーの写真だったんです。
そしたら、ドナは来てすぐにデイジーの写真を発見!!!
すると、その写真にキスしまくる。笑  その後、他のデイジーの写真を見せたら
「僕のはないのっ?!」と聞いてきたので、見せました。笑 そしたら喜んでくれました~♪
そんな感じでお話しして、その後に1ショを頼むと、こんなに可愛いポーズをwww
ドナルド シェフミ 甘え

うぎゃーー>▽< 人差し指、可愛すぎる!!!
・・・と一人で叫んでました。怪
可愛くないですかっ?! キュンキュンしすぎて死にそうになってました。笑
やっぱりシェフミのドナちゃんは可愛いわ~

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:57  |  ♪キャラダイ  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

愛実さんこんばんはe-68
シェフミのドナちゃん可愛いですv-238
写真見てたら、そろそろシェフミ行きたくなってきましたv-238
可愛くて、癒されましたv-291
美江 |  2008.06.18(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

うぉー。シェフミドナ、かわいすぎるー (*´艸`)
2枚目のセクシーポーズも、うっふん♪ってかんじでなかなかだけど、3枚目の「ボク?」って顔もたまりませぬ!!
シェフミに行きたくなってきました~。
みぃたん |  2008.06.19(木) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛いです!!
癒されました~。

ますます私のシェフへ行きたい病がひどくなりました(笑)
私もシェフのドナちゃん大好きです!
ホライズンにも、是非ドナちゃんを出してほしいものです~
とも |  2008.06.19(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰しています!

おひさしぶりです★:)!
ひさしぶりに来てみたら、かわゆいドナたんが!
いやぁーやっぱり愛実さんが撮るキャラはかわいさ倍増ですね*
最後のドナたんなんてもぅ><!
ヲタを殺す気ですかー?←
シェフに行きたくなりました♪

りお |  2008.06.19(木) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

ぐはぁ~~~~!!!!!
ドナ可愛すぎます~~~!!!(@∇@)
2枚目のいやぁ~(照)なポーズも最高ですけど、最後のはヤバイですね!
人差し指ーーーーーーvvvvvvvvvvv
このムッチリした手も大好きです(≧∇≦)
夕海 |  2008.06.20(金) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 美江さん、みぃたんさん、ともさん

お返事遅くなってごめんなさい><

♪美江さん
シェフミ、いいですよね~~>▽<
ドナちゃん、特に可愛くって癒されました★☆
私も行ったばっかりなのに、また行きたくなっちゃいました~笑

♪みぃたんさん
セクシーポーズも、いいですよね。笑
私も、3枚目の気に入っているんですー>▽<
甘えた感じがたまらないですよね~~w

♪ともさん
可愛いですよね>▽< 癒されただなんて、嬉しいです♪
シェフのドナちゃんって可愛いし面白いし最高ですよね^^
確かに! ホライズンにドナ出たらいいのに・・・ですね!!!
愛実 |  2008.06.21(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りおさん、夕海さん

お返事遅くなりましてごめんなさい;

♪りおさん
お褒めの言葉、ありがとうございます~>▽<
3枚目のポーズは、ヲタ殺しですよね。笑 最高です~☆
シェフミって何回行っても物足りないです!笑

♪夕海さん
最後の人差し指は、反則ですよね!!!
うぎゃーーー! むぎゃーーー!ですよね!何
そうそう!ドナのこのむっちりした手、いいですよね~♪
愛実 |  2008.06.21(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
