2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

あれっ・・・?!

こんばんは・・・
結局、入班者ゼロでしたよ。。 やばー。。。
今年はまだどうにかなっても、来年とか歌えるのかな・・・
今年はかなり偏ってるんですよねー>< はぁ・・・

それでは、今日は、ランドのエントよりフェイスさんをアップいたします☆
まずは、メリーポピンズ&バート!
バートさんがノリノリで、凄く面白くて楽しいグリでした!
タップダンスも見せてくれましたよ~^^
メリーポピンズ・バート エント


そしてそして!イケメン王子様です☆
いつもだったらスルーする私ですが、かっこよかったので。笑
白雪姫・王子 エント

なんて優しい微笑みなんでしょー(//▽//) ←

さて、ここで私は気がついた。笑
メリーポピンズと白雪姫、同じです^^; もちろん、この2枚は違う日に撮ったものです!
白雪姫とグリしたとき、「なんか声に聞き覚えが・・・」と思っていたら、そういうことでした。笑
可愛い方ですよね~ww

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:12  |  ☆ランド グリ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こんばんは!
メリーポピンズのグリ、私もいたかもです☆
お写真が残ってるんですけど、フェイスさん2人&天気&グリしてる場所的にも!

ところで、お返事届いているでしょうか??
さとみ |  2008.06.17(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

フフフ~♪
カラクリが分かってきたみたいね~♪
このプリンス・・・・ボイスがステキなのよ~(笑)
ちのりん |  2008.06.18(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 さとみさん、ちのりんさん

遅くなってごめんなさい><

♪さとみさん
本当ですか?! いらっしゃったんですねー♪
最高に楽しいグリでしたよね>▽< バートさん、面白いですよね。笑
・・・返信が、来てないです。涙  もう一回確認してみます。。

♪ちのりんさん
あまりフェイスさんとグリはしないのですが、美人さんとかだと
覚えていたりします。笑
ボイスが素敵って・・・もしかしてあの方ですか?!
愛実 |  2008.06.21(土) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
