2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

6月15日(日) 2パーク☆インレポ

こーんばーんはー☆
今日は、久しぶりにグリ三昧してきましたー♪
やっぱりグリは楽しいですねー>▽< たくさんのキャラに元気を貰いました!
それでは、グリレポしていきますので、続きからお入り下さい^^

アメフロのプル~^^
どアップです♪
プルート アメフロ どアップ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

~シー~
●プラザ
 プル ミキミニ、ちーでー、グーフィー
プルが可愛すぎて、死にました・・・!!!w
仕草がすべて可愛く面白く・・・! たくさんハグしました~>▽<
プルのハグ、大好きです(//▽//)

●ケープ
 ミニー プル
2人とも可愛かったです~~>▽<
プルは空いていたのですが、ミニーちゃんは物凄い人でした><
でも、そんな混雑にも負けないぐらい元気いっぱいなミニーちゃんでした!
本当可愛かったな~♪

●アメフロ
 プルート、ビアバナ、マリーちゃん

物凄い人でした・・・。。
ビアバナ可愛かったです~^^

~ランド~
●エント
 ちーでー デイジー 白雪姫&王子様、小人ちゃん達
ちーでー、可愛すぎ>▽< 特にデーちゃん!!!
小さい子とずっと遊んでいたのですが、その様子が可愛すぎて・・・!
デイジーも、めっちゃ可愛いポーズが撮れました♪ あの子は神だわ!!笑
後、モブログしましたが、王子様がイケメンでした。笑
盆のアラジンの次にかっこいいかも!!!←

●トゥーン
 マックス

マックス可愛かった~~>▽< ポーズはかっこよく決めてくれました♪
そうそう、トゥーンにいたらお久しぶりなお友達に会えました~~^^
少しの時間でしたが、お話しできて嬉しかったです! ありがとうございました☆

混んでいて、あまり沢山はグリできなかったのですが、
その分プルと濃密なグリ(笑)ができたので幸せです
やっぱりプル大好きだわっ!!!

最後にチーちゃんを貼ります♪
チップ 25S ネクタイ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  21:49  |  インレポ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

エントのデイジー気になります♪
今日は、自分は夕方からのインだったので全くグリしないで帰って来ました(~_~;)
今度、デジ紹介してくださいね(^-^)
コウ |  2008.06.15(日) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

エントランスに白雪姫、復活ですか?!
最近、出て来ないなぁ・・・って思ってたのですが・・・。
しかも王子つき♪♪さっそくエントランスに居座るしかないなぁ(笑)
私は今日はウエスタンでミキミニとエントランスではスミーとグリしました!
エントランスのスミーも久々だった気がするかも。
さおり |  2008.06.16(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 コウさん、さおりさん

♪コウさん
デイジー、可愛かったですよ~♪ 1ショ大会だったのですが、
デジオタさんの叫びが凄かったです。笑 今度紹介しますねっ!
夕方からだと、グリできないですもんね; 私も学校帰りとか結構寂しいです><

♪さおりさん
はい~!白雪姫と王子様、一緒にグリしてましたよ!
確かに、最近出てきてなかったですもんね! とても素敵な2人でした^^
ウェスタングリ、いいなぁ~~!!!笑  農夫さんに会いたいです><
えっ?!スミーいたんですか・・・?! やばい、会いに行かなくては!!笑
愛実 |  2008.06.17(火) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
