2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

2007年を振り返って・・・

今日は大晦日なので、一年を振り返ってみたいと思います!
こうやって見返してみると、本当いい年だったなぁ・・・と感じます!
それでは、プルを中心として← 写真をアップしていきます。
長いので続きにおいておきます♪

web拍手

【More・・・】

まずはプリデイ!
ミッキー王子がかっこよかったですよね~~。
ミッキー プリデイ

勿論、ミニーちゃんも可愛かったです!(写真がないので、ファンパより)
ミニー プリデイ


忘れてはいけないプリマ!
デイジーはピカイチで可愛かったですよね
デイジー プリマ

プルも元気に踊ってました
プルート プリマ


2年目のフリフリ
プリークリーにはまりました。笑
プリークリー フリフリ

プルはこの一枚しかありません;
プルート フリフリ


お次はディズニーキッズ!
可愛いミッキーw
ミッキー キッズ ジャンピン

プルは、骨を見せてくれました
プルート キッズ


そして、今年初登場のボンファイアーダンス
かっこいいミッキー
ミッキー 盆

ミニーちゃんも素敵でした
ミニー 盆


夏といえばサマガちゃんw
ミニー サマガ

ちーでーのクールサービスもパワーアップしましたね♪
チップ・デール クールサービス


ハロウィンも盛り上がりましたね!!
デイジー ハロパレ メイド

プルも蜘蛛の巣を鼻にかけながら頑張りました。
プルート ハロパレ 蜘蛛の巣


つい最近までやっていたクリスマス。
キャンリフ、綺麗だったなぁ・・・
ミッキー・ミニー・ダッフィー キャンリフ

全然撮影できなかったプル><
プルート クリパレ


来年もよい年になりますよーに☆★

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif
EDIT  |  12:00  |  特集  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

可愛い画像ばかりでいつも見るのが楽しみです。
デールの遊具プレイはあまりの可愛さに吹きました(笑)

来年も色々なイベント楽しみですね(。・ω-)
また来年も可愛い画像楽しみにしています。

良いお年を♪
ぴか |  2007.12.31(月) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵な一年になりましたね>▽<
愛実さんと、ブログを通じて知り合え、こうやってたくさんお話ができて
本当に嬉しかったです。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!
仲良くしてくださいね。
めあり |  2007.12.31(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

今年1年、ディズニーを通じて、
愛実さんに知り合えて、ハッピーでした☆
愛実さんが、ブログをはじめられた!と
聞いた時は、待ってました!と、ガッツポーズでしたw
来年も、素敵なお写真、楽しみにしていますね!
そして、たくさん、お話できたらいいな~
と思っております!よろしくお願い致しますね。

プリークリー・・・・・・
実は、私も、ハマりましたw
フリフリで、ハマって、ハロウィンでは水晶の中に
入ってる姿に、メロメロになっちゃいましたwww
リスス☆ |  2007.12.31(月) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ぴかさん、めありさん、リスス☆さん

♪ぴかさん
こちらこそ、ぴかさんのblogはいつも楽しませてもらっています!
遊具プレイ、撮らせてもらったときに一人できゃーきゃー言ってたので、
ちょっと恥ずかしかったです・・・。。
また、来年もケープでお会いしましょうね!

♪めありさん
こちらこそ、めありさんとお話しできて楽しかったです☆
来年もどうぞよろしくお願いします!!
これからも仲良くしてくださいね♪♪
今から25周年がとても楽しみですw

♪リスス☆さん
リスス☆さんからいただくコメントは、本当励みになります!!
いつもありがとうございますo(^^)o
来年も、リスス☆さんと沢山お話しできるのを楽しみにしています!
プリークリー、めっちゃ可愛いですよねw
あの、なよなよしている感じがたまらないです。笑
愛実 |  2007.12.31(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
