2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

Happy Birthday ドナルド!

おはようございますッ♪
今日は、ドナルドお誕生日です~~>▽< ドナちゃん、おめでとうっ!
配布もありますし、きっとたくさんの人にお祝いしてもらえるのでしょうね^^
私は、もちろん学校がありますので; こちらからお祝いさせていただきますッ!

実は、私、あまりドナちゃんのグリ写真って持ってないんですよね^^;
なので、今回はショーから3枚の写真を載せますね♪

まずは、城前アニバグリのドナちゃん★ 微妙にシャボン玉があります。笑
ドナルド アニバグリ 手広げ


先日久しぶりに見たボードビルダー♪ 後ろから二番目の席だったのですが
なんとなく撮ってみました♪笑 やっぱり一番前で見たいなぁ~!
ドナルド ボードビルダー 1


最後は大好きな三銃士v
ドナルド 三銃士 剣立て


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:00  |  お祝い事☆  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ドナルドおめでとう~~~(≧∇≦)ノ
私も直接お祝いを言いにはいけないけど、ケーキを食べて祝福したいと思います☆
どのドナルドも可愛い~~~v
いつか三銃士に会いたいですvvvv
夕海 |  2008.06.09(月) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

私は直接・・・と思ったら姿も見えない人だかりだったわv-12
けど遠目で「おめでとー!」してきた♪
これからはドナさんグリが課題になるのかしら??(笑)
ちのりん |  2008.06.09(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 夕海さん、ちのりんさん

お返事、遅くなりましてごめんなさい><

♪夕海さん
おぉ~! 夕海さんはケーキを召し上がられたのですね☆ さすがドナ好きさんッ^^
ドナちゃん、衣装持ちですよね~♪ どれも似合いますよね!
三銃士、と~っても可愛いですよ! 一番好きなんです★

♪ちのりんさん
ちのりんさんのところで画像を拝見しましたが・・・ドナ、埋もれてますね^^;
さすが人気者ですよね★
そうですね・・・どうしてもグリのときにドナ以外のキャラへ行ってしまうのですが(笑)
今度から強化したいと思います~♪笑
愛実 |  2008.06.13(金) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
