2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

お祝い、ありがとうございます>▽<

皆様!先日はたくさんのお祝いコメント、本当に

ありがとう
ドナルド・デイジー 陸ミースマ 上

ございました!
ドナルド・デイジー 陸ミースマ 下

なかなかショーが撮れず、グリばっかりなブログではありますが^^;
これからも、マイペースに頑張っていきますね~♪

それでは、今日は懐かしき(?)陸ミースマよりランダムな写真を♪
まずは、カメラに気付いてポーズしてくれたデール♪
デール 陸ミースマ ポーズ


陽気なダッフィー! なんか陰気に見えるけど・・・笑
ダッフィー 陸ミースマ 愉快

まったりダーンス♪
ダッフィー 陸ミースマ ダンス


最後は可愛い「手を叩こう♪」なミニーちゃんでッ!
ミニー 陸ミースマ 叩こう


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:33  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

この瞬間のミニーちゃん・・・私は大好きv-10
毎回個性があって、本当に可愛い~♪
でもドナデジのお辞儀に激萌だわv-238
ちのりん |  2008.06.06(金) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

愛実さんこんばんはv-237
ドナデジのお写真可愛くて、癒されてしまいましたv-344
でも、皆可愛くて癒されました。
美江 |  2008.06.06(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、美江さん

♪ちのりんさん
叩こう♪のところ、可愛いですよね~>▽< 私も大好きですッ!
目の前でやられてクラ~ッとなっちゃいました。笑
ドナデジのお辞儀、いいですよね! 手がパーなのもツボです♪

♪美江さん
こんばんは~★
ドナデジ、萌えますよね~~>▽< 2人とも息ぴったりですよね^^
暗い写真ばかりですが、喜んでいただけて嬉しいです~!!!
愛実 |  2008.06.07(土) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
