2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

爽やかなブタちゃん達★

おはようございます~~!
今日は、雨やばいらしいですね こういう日って、電車の中が本当辛いです><
だから6月は嫌なのよ~~!!!><

それでは、今朝はそんな嫌な気分を吹き飛ばしてくれる爽やかな3人を!
フィドラー エント Wパーくねり

そうです!ブタちゃんたちです~★
このフィドラー、可愛くないですか?!笑
Wパー+くねり+足揃え・・・!!! 愛実的萌要素がたっぷり詰まってるんです!!!w
しかもそれを私が大好きなフィドラーがやっているというのもw 素敵ww

こちらはファイファー♪ 何だか可愛らしい^^
授業中に「はいっ」て手を挙げている小学生みたい
ファイファー エント 上気味


そして、プラクティカルの柱プレイ!!!! 可愛いなー♪
プラクティカル エント 柱プレイ


最後にファイファーとプラクティカルの柱2ショを!!!
とてもお気に入りなのですが、皆様はどうお思いでしょうか?笑
ファイファー・プラクティカル エント 柱

お互い、柱に鼻が挟まって痛い!と訴えていました。笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

フィドラー可愛いぃ!!キュンってなります★
ファイファーも可愛いぃ~!!
プラクティカルも・・・なんか変で可愛いwww
やっぱブタちゃんは最高ですだぁ~(●´∀`●)
Chika |  2008.06.03(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

可愛い!
フィドラーの足も、最高です!
そっか。もう6月ですもんね。
梅雨は憂うつですね・・・
フカムシ |  2008.06.03(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 Chikaさん、フカムシさん

♪Chikaさん
フィドラー、可愛いですよねw たまらないです~~>▽<
プラクティカル、やっぱり変ですよねww とても優しくて面白かったです!
そうですよね!やっぱりブタちゃんは最高ですよねー★

♪フカムシさん
メール、ありがとうございました♪♪
フィドラー、足が萌えますよね~! 片足の裾が上がっちゃってるのもポイントです笑
梅雨、嫌だな・・・ 次インのとき、雨降らないといいな><
愛実 |  2008.06.04(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
