2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

可愛すぎるプル(//▽//)

おはようございま~す★
今日は、可愛すぎるケーププルをアップいたしますー!

この日のプルは、とにかくあちこち動き回っていて、しかも行動がめっちゃ可愛い!!!
やばかったです!!!笑
まずは、追い詰められているプル。笑
プルート ケープ 追い詰められた


お花の匂いをかいでいました~~笑
嗅いでる姿もまたキュート
プルート ケープ 匂いをかぐ


お座りしているプルーニョ
手がなんだか可愛いー>▽<
プルート ケープ 座り花


そして! 近くにあった椅子のところに行ってポーズをとってくれました★
椅子使ったのは初めてです!
プルート ケープ 椅子プレイ

プル、素敵だわ~~
早く可愛いプルに会いに行きたいですっ><

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:00  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

おおー、初めてみるポーズばかりです!
可愛いですね~~~(≧∇≦)
特に追い詰められてるのがおもしろいです~(笑)
夕海 |  2008.06.02(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

愛実さんの、プルへの愛情がひしひしと伝わる写真ばかりですね (≧▽≦)
かわいすぎるー!!!!!
特に、1枚目の追い詰められてるプルが、いい表情してますw
みぃたん |  2008.06.02(月) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

お花とプルートが一緒だと和みますね~
追い詰められたプルちゃんは、
短編とかに出てくるのそのままですね(^^)
みのりゅ |  2008.06.03(火) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 夕海さん、みぃたんさん、みのりゅさん

♪夕海さん
私も、結構初めてのポーズが多かったです♪
追い詰められているの、いい表情していますよねw

♪みぃたんさん
愛情、伝わりましたか>▽< 嬉しいです~♪
本当、追い詰められているの、いい表情ですよねw

♪みのりゅさん
プルにお花って、意外と似合いますよね~~!
確かに!短編から抜け出してきちゃったみたいですね^^
愛実 |  2008.06.04(水) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
