2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

サーンサーンサーン

おはようございます~~♪
今日は晴れるみたいですねー!
でも、火曜に梅雨入りするかもとか・・・>< ショーもグリもできないじゃん!!!
まぁ、私が行けるのはずいぶん先になってしまうのですがね~;

それでは、今朝はプリマよりこの2人を!
チップ・デール プリマ 決め

チップとデールです~~★
サーンサーンサーンの部分の振り、めっちゃちーでーに合ってますよねw
やっぱり、青空で見たい!!!

ここの振り、好きです! このチップ、物凄くキレがあってダンスが上手でした!!!
チップ プリマ いきいき


そして、超お気に入りショット!!! 可愛いデール君ですっ
デール プリマ 石垣

可愛いな~~>▽< デーちゃんは、ダンスも仕草も可愛くって
私のイメージする「チップとデール」って感じでした~♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  08:00  |   08 プリマ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんにちは^^
デールの画像可愛いっ♪
サーンサーンサーンの部分は可愛いですね~。私も好きです♪
もうすぐ梅雨入り・・・あと何回観られるかなぁ(。-`ω´-)

最近なかなか会えませんが、またシーで会えるのを楽しみにしてます^^
テスト勉強頑張ってね。
ぴか |  2008.06.01(日) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

デール可愛いですねぇ!!
とかいいつつも、私もこの場所で見た事あるのですが、その時はチップも一緒におんなじポーズしてて、鼻血もんでした(笑)
写真に納めることができず、がっかり・・・。
ぜひぜひ納めたいものです。
SUN!SUN!SUN!したーいっっ!!(笑)
さおり |  2008.06.01(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

デールー!
その、自分の可愛さをわかりきったポーズ・・・。罪だっ(笑)
プリマは晴れの日が似合いますね!
私も晴れた日にもう一度見たいです~!
夕海 |  2008.06.02(月) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。お久しぶりです。
このデールのポーズかわいい~こんなベスト
ショットが撮れるなんて羨ましいです。
こういったポーズってサプライズですよね。
どなママ |  2008.06.02(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ぴかさん、さおりさん、夕海さん

お返事、遅くなりましてごめんなさい><

♪ぴかさん
デーちゃん、可愛いですよね~~>▽< 写真に収められてよかったです!
サーンサーンサーン、本当可愛いですよね♪ 一番好きです!
ケープ行く度にぴかさんを探しているのですが、なかなか会えないですね><
私も、またお会いできるのを楽しみにしていますっ! 頑張ります★

♪さおりさん
このシーン、可愛すぎですよね>▽< 私が見たときも2人でやっていたのですが
チップはダンサーさんが被って撮れず><でした;
サーンサーンサーン・・・早くしたいwww

♪夕海さん
絶対、自分の可愛さをわかってやってますよね、これ!笑
やっぱりサンサン♪だから青空の下でみたいですよね!
私も青空で見たいです~~><
愛実 |  2008.06.04(水) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 どなママさん

♪どなママさん
かなりブレブレ写真が多かったのですが、これがちゃんと撮れてるのを
確認したとき、大きくガッツポーズでした~^^
うきゃーー!って感じでした。笑 デーちゃん、可愛い!!
愛実 |  2008.06.04(水) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
