2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

すてきな貴婦人♪

こんばんは~~★
今日は、家で勉強してますよ~~。 テストまで1週間ちょっとですからねー
そうそう、公民の資料集見ていたら、「もしあなたが裁判員だったら」みたいなコーナーがあって、
プラクティカルがオオカミを殺したのは正当防衛か、殺人かがテーマ!!!爆
ウルフ様のお母さん登場したりとか、プラクティカルが湯豆腐作ろうとしていただとか
物凄く面白くって読み入ってました。笑

何の写真を載せようかなーと考えてフォルダを見ていたら、
貴婦人デイジーのアップしていない写真がたくさんあったので、今日はアメフロよりデイジーを♪

まずは、くねりな柱プレイ!
デイジー アメフロ 柱くねり


スカート広げな貴婦人^^
デイジー アメフロ スカート広げ


そして!お気に入りの柱~~♪♪
この強気な感じがデイジーらしくって好きなんです
デイジー アメフロ すてき柱

ケープちゃんも可愛いけど、貴婦人デイジーも素敵ですよね~~>▽<
甲乙つけ難いわ・・・!!!笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:26  |  ★シー グリ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

かっ、かわいい!どのデジ嬢も可愛いすぎです(≧∇≦)
私も、デジ姐さんは強気な感じが大好きです~。ドナルドが惚れるのもわかるわ~(笑)
公民の資料面白いですね!!!
プラクティカルと湯豆腐って!!想像できません(笑)
テスト勉強頑張ってください♪
夕海 |  2008.05.31(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(・∀・//)
「プラクティカルがオオカミを殺したのは正当防衛か、殺人か」の資料集!
読みました~!見つけたとき、「あ!これは愛実さんが言ってたやつ・・・!」と思って速攻読み始めました(笑)
あれおもしろいですよね!「なぜ5時からお湯を沸く必要があったんですか?」とかあったりw
しかも豪華2ページ笑
特に、狼の母が出てきたところに爆笑でした(≧m≦*)
あの資料集、サザエさん一家の家族構成が載ってたり面白かったです!!
あんな** |  2008.06.03(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 夕海さん、あんな**さん

♪夕海さん
お返事、遅くなりましてごめんなさい><
夕海さんも、強気なデジ姐さんがお好きなのですね!
今回は、お気に入りのものを出してみました♪
プラクティカルは湯豆腐を作ろうとしていたらしいですよw まじウケです!

♪あんな**さん
あんなさんも見ましたか!!!  面白すぎですよね!
プラクティカルと検察とのやりとり最高ですよね!
ウルフ様のお母さん、ツボですw まさかの母登場!ですよね。笑
あの資料集、本当最高ですよね~~>▽<
愛実 |  2008.06.04(水) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
