2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

お茶目なミッキー★

こーんばーんはー★
予約投稿にて失礼いたしますm(--)m
今日は、プラザグリより可愛いミッキーをアップいたします~~♪♪

このとき、ドナルドのお洋服を着た可愛い男の子がいたんです。
それでドナちゃんはその男の子と手を繋いでいたのですが、そこへミッキー登場!
そして・・・
ミッキー・ドナルド 25S 男の子

男の子のお尻をつかんだ!!!笑
かなり必死につかんでいます。
そして、「可愛いね~~^^」と
ミッキー・ドナルド 25S 可愛い

いやいや、ほっぺに手を当ててるあなたも本当に可愛いですから!!!←

しかもしかも、この男の子とバイバイし終わったら、今度は・・・
ミッキー・ドナルド 25S 尻尾

本物のドナのお尻をつかんでるし。爆
本当、お茶目で可愛いミキさんですよね~~

そんなミキさんですが、1ショのときはこんなにかっこよく決めてくれました★
ミッキー 25S かっこよく

やっぱりミッキーはスターだ~~!と思ったグリでした★

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:00  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

かっ、、かわいいいいいーーーーー!!!!!(≧∇≦)
愛実さんっ!ヤバイですよ!!!!
可愛すぎて、何回も何回も見返してしまいました!
も一回見ます!(笑)
ミッキー、ほっぺに手をあてながらも、右手ではまだしっかり男の子のお尻掴んでますね~~。
小さな男の子もミッキーもドナのお尻も・・・全てが最高です!
やばい、私興奮しすぎです(笑)
夕海 |  2008.05.28(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃふ・・・・・・・かわいい・・・・・・ミッキーーーー!!
ほんとあなたがかわいいよ・・。
ほっぺに手を当ててかわいいい!!
最後のお茶目なのも・・・・ドナも・・・ドナの服も!!
最高です!!かわいすぎです!!
ミッキーってかっこよくてかわいくて・・・・もぉ~最高!!
ねこ |  2008.05.28(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

きょえぇぇぇぇ!!!可愛いぃぃ!!
私、興奮してます!!笑
可愛すぎ!!!きゃおぉーーーーー!!!www
男の子も可愛いけど・・・
ミッキー、あんたが可愛いよってホントまさにその通りですね!
Chika |  2008.05.29(木) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 夕海さん、ねこさん、Chikaさん

お返事、大変遅くなりましてごめんなさい><

♪夕海さん
やばいですよね~~o(>▽<)o ミッキー、可愛すぎです!
このとき、一人でキャーキャー言っちゃいました~~★笑
男の子も、手を繋いでるドナも、本当可愛いですよね♪

♪ねこさん
ミッキー、なんてかっこかわいいのでしょう!!!
ほっぺに手、キュン死でしたよ~~!笑 表情がいいですよね!
このグリ、見ていてとても癒されました~~★

♪Chikaさん
とても興奮してくださって嬉しいです~!笑
男の子も可愛いけど、この表情のミキ、可愛すぎですよね><
こんなことされたら、メロメロになっちゃいますよね~~♪
愛実 |  2008.06.04(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
