2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

チップのフラッグプレイ★

おはようございます~~★
今日は、プラザグリよりフラッグプレイなチップをアップいたします~♪

めっちゃ可愛いフラッグプレイ!!!
フラッグがプルというところもポイント高いですよねw←
チップ 25S フラッグ1


そして、ありがとう~♪というと、何故かもう一枚撮らせてくれました・・・!
本当、不思議です。笑 でも、かっこいい~♪♪ 足が素敵です!
チップ 25S フラッグ2


おまけ★ プルの顔を思いっきり隠しているチップ。笑
チップ 25S フラッグ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:00  |  ★シー グリ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

プ、プルの顔がぁぁ。。
思いっきりつぶれちゃってますね^^;
でも柱プレイ可愛いですね~i-80
もう1枚撮らせてくれたのはすごいですね!
でもそんな優しいチップに胸キュンですっw
disneymagic |  2008.05.27(火) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 disneymagicさん

♪disneymagicさん
思いっきり、プルの顔をつぶしてました~~笑
柱、2枚ともとってもお気に入りなんです♪♪
とっても可愛くて優しいチップ君、素敵でした~~>▽<
愛実 |  2008.05.27(火) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

3枚目の写真、ウケるw
これ、わざとだよねぇ、絶対!
チップったらー ( ̄▽ ̄)
みぃたん |  2008.05.27(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みぃたんさん

♪みぃたんさん
そうなんです~~!これ、わざとなんです!!
それまでは普通にしていたのに、わざとフラッグの端を折り曲げてました~~笑
お茶目で可愛いですよね~~★
愛実 |  2008.05.28(水) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

フラッグを使ったポーズ良いですね~!!
1・2枚目では「プル大好き~」な感じがするのに、3枚目では顔隠しちゃって、、いたずらっ子なチップですね~~!(笑)
そんなお茶目なところが可愛いです(≧∇≦)
夕海 |  2008.05.28(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 夕海さん

♪夕海さん
お返事遅くなりましてごめんなさい><
そうなんですよね! 1,2枚目は友好ムードなのに、3枚目では
思いっきり邪魔してますもんね。笑
チップらしくて可愛いですよね~~v
愛実 |  2008.06.04(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
