2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

ミシカ♪

こんばんは~!
今日、春コンでした~★ 思ったとおり、人はかなり少なかったです^^;
でも、そのお陰で(笑)全然緊張しなかったです~! ピアノも間違えなかったし♪
今、隣にレイジングの衣装を着たダッフィーがいるのですが・・・笑
めっちゃ可愛いですよ~w ぬいばもとっても可愛いです♪♪

それでは、ミシカよりアップしたいと思います!
この日はドナポジの横の方で鑑賞しました♪
ドナルド ミシカ ぼへー


ミッキー♪ 暗かったので補正したら空が真っ白に・・・;
ミッキー ミシカ ♪


お気に入りのちーでー♪♪ 角度が可愛い~^^
チップ・デール ミシカ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  19:51  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

あらv-237
私もミシカをアップしたわ(笑)
こうお天気が良いとミシカの晴天をアップしたくなっちゃうよね♪
ちのりん |  2008.05.26(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

今日、初めて聖歌隊の春コン見ましたi-175
手、振ってたの気づいた?笑
心洗われたぉ~i-185
チップもデールもかわいぃi-233
ちっぷ |  2008.05.26(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、ちっぷ

♪ちのりんさん
本当だ!!!ちのりんさんもミシカミッキーでしたね♪♪
やっぱりお天気だとミシカを連想しちゃいますもんね~!
ミシカは青空が一番ですよね^^

♪ちっぷ
昨日はありがとう~~v-238
ばっちりわかったよ! 思わず笑っちゃったよ・・・!!!笑
心洗われただなんて、とっても嬉しいですi-189
チーデー、可愛いよね~♪
愛実 |  2008.05.27(火) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
