2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

Happy Birthday☆Goofy その2

Happy Birthday! Goofy☆
グーフィー 25S フラッグ

ということで、今日はグーフィーのお誕生日です~~☆
なのに・・・雨ー>< それでも私はお祝いしに行きます。笑
これからも、たくさん楽しませてね~>▽<

上の写真もお気に入りなのですが、もう一枚お気に入りを載せますね~♪
パーンチ★なグーちゃんです^^
ゴンドリエには珍しく、こんな場所でのグリでした!
グーフィー ゴンドリエ パンチ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  07:00  |  お祝い事☆  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

グーフィーにお祝い言えましたか?
今日はグーフィーの周りはお祝いの方でいっぱいなのでしょうね^^
ゴンドリエぐーさん、こんな場所でもグリしてたのですね!
パンチなポーズが素敵です☆
RIZU |  2008.05.25(日) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

ゴンドリエグーパンチ(笑)、可愛いです(≧m≦*)!
私このグーには会ったことなくて;

なんだか、周りに誰もいませんねw
空いてたんでしょうか?私が行く時はいっつも周りに誰かいるので羨ましいですー★やっぱり平日の方がいいんでしょうかw
あんな** |  2008.05.25(日) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん、あんな**さん

♪RIZUさん
はい! グーさんにお祝いを無事言えました~^^
私が行ったときは人があまりいなかったのですが、その後は物凄い人でした><
そうなんです!ここまで出てきてくれました♪ パンチ、いいですよね!

♪あんな**さん
ゴンドリエグーパンチ(笑) なんだかいい感じですね。笑
ゴンちゃん、とても可愛いですよ~^^ 会えるといいですねっ!
このときは土曜だったのですが結構空いていました~♪
愛実 |  2008.05.27(火) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
