2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

激萌チップ♪

こんばんはー^^
今日は、部活行ってきましたー♪ 楽しかったです!
顧問のセンセーの過去の話が面白すぎてww
春コン、考えたらあと2日後だもんな・・・。。 去年は本気でお客さんが10人だったのでw
今年は人来るといいな~!

では、今日はプラザよりチップをアップしまーす★
ちなみに、今日出す3枚は全部同じ日に撮ったものです^^
まずは、グー!のポーズ♪
チップ 25S グー


横からですが、フラッグプレイ★
チップ 25S 横フラッグ


そしてそして!私の一番のお気に入り★
もうそろそろお帰りの忙しいときだったのですが、こんな萌ポーズを(//▽//)
チップ 25S 口パク

食べてるよ~~!!!笑  この歯がたまらなく愛しいです!笑
可愛すぎるチーちゃんでした~~


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:22  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

おぉ~かわいい!!!!
チップの口パク最高です!!
歯が前に出てるのも・・・・・最高ーーーーーーーです!!!!!!
ねこ |  2008.05.24(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。このチップの姿可愛すぎる!!
今年はチーデー株も上がるといいな~。
最後の写真が欲しいわー。
どなママ |  2008.05.24(土) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

チップのこんな口パク姿、見たことないです~(≧∇≦)!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかーっ!
かなり萌えます(*´д`*)
愛実さんは本当にグリがお上手で羨ましいですっ。
りな |  2008.05.24(土) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、どなママさん、りなさん

お返事、遅くなりましてごめんなさい><

♪ねこさん
口パク、萌えますよね~~o(>∀<)o
歯が強調されていて、めっちゃ可愛いですよね~♪
拳での口パク、初めてだったので大興奮でした★

♪どなママさん
チップ君、可愛すぎですよね!!! 最近、チップ派になってきてます・・・汗
そうですね! たくさんチーデーが活躍してくれるといいですね♪
もうそろそろ、リス大暴走な季節がやってきますね・・・ww

♪りなさん
私も、この口パクは初めて見たのでうぎゃーー!となっていました。笑
萌え萌えですよね~~w怪 かなり愛らしいですw
いえいえ、私はショーが撮れないので、ひたすらグリなだけですよー汗
愛実 |  2008.05.27(火) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
