2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

25な犬v

おはようございます~★
今日は、プラザの25周年グリよりプルートをお届けします^^

ものすごく優しくて可愛かったプル(//▽//) 久しぶりに優しいプルに会えて
凄く嬉しかったのを今でも鮮明に覚えています!(って、そこまで前の話じゃないけどw
私がプル大好きなのも気付いてくれて、しかもわざわざ移動してくれました!!
ポーズも謎でめっちゃ可愛いー
プルート 25S 可愛すぎ


5周年とコラボな25周年プル。笑
プルート 25S 5周年とコラボ

今日も頑張ってきまーす>▽<

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:00  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

プルートとプルートの共演ですね!
素晴らしいです!
なおなお |  2008.05.23(金) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

先日はプルポジ教えて頂いてありがとうございました♪♪

相変わらずプルの可愛さはヤバいですねっ(*^▽^*)
5周年と25周年のコラボは凄いっ☆笑
けいこ |  2008.05.23(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

移動してくれると激しく嬉しいですよね~v-10
しかも手を繋いで・・・とかになっちゃうと吐きそうに舞い上がってしまいます(笑)
ちのりん |  2008.05.23(金) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 なおなおさん、けいこさん、ちのりんさん

お返事、遅くなりましてごめんなさい><

♪なおなおさん
はい!フードディレクターと25の夢の共演です★笑
可愛いですよねー^^ やっぱりプルは何を着ていても可愛い!!!

♪けいこさん
いえいえ~! お役に立てたら嬉しいですv-238
やっぱりプルの可愛さは異常ですよね~♪♪
コラボ写真、お気に入りです^^

♪ちのりんさん
そうなんですよね~~!!! 手を繋いでくれるとき、
めっちゃドキドキしちゃいます!笑 特に、プルのムギュッていう
手の繋ぎ方がとても好きなんです~~!笑
愛実 |  2008.05.27(火) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
