2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

お花プルv

こんばんはー!
今日は、ムシムシしていて過ごしにくい日でしたねー。。
雨は嫌ですー><

それでは、今日はプリマよりプルートをアップいたしますー♪
お天気のいい日に見たいなー>< といっても、3週間ぐらい見れないのですが・・・;

突進風なプル。笑
プルート プリマ どーん


テンションが上がって、こんな謎なポーズをしてました!!!
プルート プリマ 変なポーズ


最後は決めポーズなプルで!
プルート プリマ 決め


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:29  |   08 プリマ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

しっかり最後に決めてますねi-189
2枚目のおもしろいポーズも結構好みですw
disneymagic |  2008.05.20(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

やばいっ・・・。2枚目の謎ポーズ可愛すぎます・・・(@∇@)
むしろ決めポーズより好きかもです(笑)
夕海 |  2008.05.20(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

2枚目のプルちゃん・・・
○○戦隊△△レンジャー!!とかみたい(笑)
でもその謎なポーズが可愛いんですよねぇ~♪
Chika |  2008.05.21(水) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

お写真、どれも可愛いですね~(≧∇≦)
元気いっぱいで素敵です。
プルちゃんって撮るのがとっても難しいんで、愛実さんの愛を感じちゃいます♪
りな |  2008.05.21(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 disneymagicさん、夕海さん、Chikaさん

♪disneymagicさん
最後は目の前で決めてくれました~★
私も2枚目、好みですw  プルらしいポーズですよね~ww

♪夕海さん
本当、やばいですよね、このポーズ!笑 さすがプルです♪
2枚目撮れたときは思わず笑ってしまいました~w

♪Chikaさん
わかります! しかも主役のレッドとかじゃなくてグリーンとか
そんな感じの脇役ですよね。笑 謎なプル、最高~★
愛実 |  2008.05.21(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りなさん

♪りなさん
そう言っていただけて嬉しいです~>▽<
プル、とっても元気で追うのが大変なぐらいでした!笑
プルへの愛は誰にも負けませんよ~~ww
愛実 |  2008.05.21(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
