2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

カウントダウン2008プレビューナイト!

こんにちは~~。
今日は本当眠くて、11時近くまで寝てました
それでは、昨日のプレビューについて書きたいと思いますー!
昨日は、昼間晴れたので、このまま大丈夫かな?と思ったのですが、
直前に雨が降り出してしまいました・・・><
パレードが始まる頃にはかなり降っていたのですが、
出演者は皆レインコートなしで踊っていました・・・!
場所は、モブログした通り、プラザのイン側だったのですが、
ティンクのフロートとスミーのフロートの間・・・。
でも、スミーがダンスが上手で、可愛かったですw
そして、ダンサーさんと盛り上がりました!!
マウスダンスは思ったより難しくて大変でした;
それでは、これ以上書くとネタばれになってしまうので、続きにのせます。
ちなみに、写真はかなりしょぼいのであまり期待なさらないで下さいね^^;

web拍手

【More・・・】

まずはフロートの感じを。
フロート2 カウントダウン2008

イメージ的には、ミッキーマニアの現代版(?)みたいな感じでした。
停止のダンスのときの曲も、ミッキーマニアの曲が使われていましたw
あと、ダンマニのミッキーパラパラなども使われていました。
そして、今回は蛍の光がなく、その代わりにワンマンのシャイニンの曲でした。
(世界の恋人~~♪っていうやつです。)

それでは、写真をペタペタと。
雰囲気だけでもわかってもらえたら嬉しいです。

ちーでーは、ランドのファンパで着ていた衣装でした
デール カウントダウン2008


エンジェルちゃん。
エンジェル カウントダウン2008


来年はねずみ年ですもの!バーナードも勿論いますよ♪
バーナード カウントダウン2008


昨日一番よく撮れたウルフ様。かっこいい衣装で登場です!
ウルフ様 カウントダウン2008


プルはクララベルと一緒に登場でした。・・・が、向いてくれなかった><
クララベル・プルート カウントダウン2008


ドナデジ、めっちゃ可愛かったですw
デイジー カウントダウン2008


最後はミニー!
ミニー カウントダウン2008


主役のミッキーがないって? そうなんです・・・全然撮れませんでした><
雰囲気が伝わったでしょうか?
プレビューは、2回目の参加だったのですが(前回は7年ぐらい前でした^^;)
とても楽しめました!! 来年もぜひ参加したいです!!!


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif
EDIT  |  15:30  |  ♪その他イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

私はウエスタンのほうにいました。
あの雨の中でもやってくれて本当に良かったですよね。
ずぶ濡れエリアに行ったみたいな雨でしたが、
ミッキーやみんなの元気な姿を見ていたら、
感動でそれだけで涙がでそうでした。

雨に降られてしまいましたが、風邪などは大丈夫ですか?

今年、こちらにお邪魔するのはこれで最後になりそうです。
また来年、お邪魔しますのでまた楽しくお話させてくださいね。
良いお年!
なおなお |  2007.12.29(土) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~!!
雨なのにこんなにたくさん綺麗にお写真撮れててすご~~い!!!
ばっちり雰囲気伝わってきましたよ~^^
ありがとうございます♪♪
雨の中やってくれたなんてすごいですね!!
盛り上がったんだろうな~!
私も観てみたかったです!
ミニーちゃんが持っているのは何ですかね?
ペンライトみたいのかな?
風邪引かないようにしてくださいね~!
Mayuko |  2007.12.29(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

おじゃまします^^
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます☆
リンクもちろんOKです!
私もリンクさせていただいてもよろしいですか?

プレビュー行かれたんですね^^
無事に行なわれてよかったですね。
私はカウントダウン本番に行ってきます!
ミニーちゃんかわいいです♪♪
デイジーも気になる・・・。
RIZU |  2007.12.30(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 なおなおさん、Mayukoさん、RIZUさん

♪なおなおさん
お疲れ様でした!雨、凄かったですね><
あの中で、レインコート無しで停止ありだとは思わなかったので
私も感動しちゃいました!!
なおなおさんはウェスタンだったのですね。
ドナデジポジ、羨ましいです~!
来年も、なおなおさんの素敵なお写真、楽しみにしています!!
よいお年を☆

♪Mayukoさん
雨の中だったので、本当にしょぼい写真でごめんなさい><
夜の写真って難しいんですね;
でも、雰囲気が伝わったようで嬉しいです!
そうですね、ミニーちゃんが持ってるのはペンライトです!
盛り上がりましたよ~~☆
来年も是非参加したいです!

♪RIZUさん
遊びに来ていただいてありがとうございます(*´∇`)ノ
もちろん、リンクOKですよw
これからよろしくお願いしますー!
RIZUさんは、本番参加なんですね!!
楽しんで来て下さいね♪♪
デイジー、可愛かったのでぜひ生で!
愛実 |  2007.12.30(日) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
