2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

It's Spring!

こんにちは~★
今日は、昨日見てきたプリマよりデイジーをアップいたします♪
かなり動き回っていたのであまり撮れませんでしたが; とーっても可愛かったです(//▽//)

海を眺めるデイジー♪
デイジー プリマ 海を眺める


ここのポーズ、好き!!
デイジー プリマ ポーズ


決めポーズ★
デイジー プリマ 決め


絶対、またここで見たいです!!!
でも、プルポジでも見たいし・・・。。 悩むところですっ!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  13:24  |   08 プリマ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

プリマのデイジーちゃん とっても可愛いですよねv-343
どの お写真も素敵です。
うらやましい
まめ |  2008.05.18(日) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

デイジー、輝いてますね!
ポーズもバッチリきまってますね(^O^)/
なおなお |  2008.05.18(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

デイジーとっても可愛いですv-238
私、キャラの後姿も好きなんです^^
ベストポジションだったのですねー!
私もこの石垣のところは気になってたんです^^
愛実さんの記事をみて、ますます見てみたくなりました~。
RIZU |  2008.05.18(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 まめさん、なおなおさん、RIZUさん

お返事遅くなりましてごめんなさい><

♪まめさん
デイジー、とってもチャーミングですよね★
いえいえ・・・腕がないので、かなり長い時間いたのに
全然撮れませんでしたよー>< 写真、難しいですよね;

♪なおなおさん
ここ、逆光なのにキレイに見えるんですよねー♪
お陰で、明るい写真が撮れてよかったです^^
ポーズも決まってますよね~!

♪RIZUさん
デイジー、可愛いですよね~♪ でも動きが早くてついていけません;
RIZUさんも、この石垣気になられていたのですね!
ここは、かなりオススメですよ^^ 是非是非、見てくださいー>▽<
愛実 |  2008.05.20(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
