2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

5月17日(土) シー☆インレポ

ただいまです~☆ 今日は久しぶりに花火を見てから帰ってきました♪
今まで家に帰ってきて何をやっていたかというと・・・ずっと撮ってきたビデオを見てましたw
今日は、プリマ2回をばっちりなポジで見ることができてよかったです>▽<
ですが、物凄い人でした;; 特にケープはオタ集結!な感じでかなり混みあっていました;
昼間はとても暑くて、モブログしたとおりジェラートのお店に行列ができるほど!
夜も暖かくて、過ごしやすい日でした♪
それでは、インレポしまーす! 続きからお入り下さいね☆

アメフロちゃん! とっても可愛かったです^^
ミニー アメフロ アップ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

●プリマヴェーラ1回目 素敵ポジ!笑
本当は、プルポジで見る予定だったのですが目当てのところがすでに人でいっぱい><
なので、急遽石垣のところで見ることになりました! ていうか、元々見てみたかったんですよね♪
本当最高でした!!! マリーちゃんもチップもデイジーも目の前で・・・>▽<
ポジがいまいちよくわからなかったのですが、ちょうど私と母のところが真ん中でビックリ!
興奮しまくっていました!!!  とっても可愛いダンサーさんを発見しましたw笑

●ミシカ ドナポジ 最前左寄り
ドナちゃん、機敏でした。笑 というか、今日のミシカのキャラはみんなかなりキレがありました!!!
やっぱりミシカは楽しいですねー^^ あっ、今日初めて魔法の鍵を聞きました^^;
とても合っていて、素敵ですねー♪♪

●プリマヴェーラ2回目 プルポジ
始まる30分ぐらい前になってから、キャストさんが「今後の天候が不安定なため・・・」と・・・!!
昼が晴れすぎたからか、空はかなり雲に覆われて、向こうに黒い雲が・・・><
でも、雨は結局降らず、無事行われました でも、暗かったので写真は・・・^^;な感じに><
プルが素敵すぎる!!!!! ダンスはキレがあるどころじゃなく物凄かったです!笑
ずーっと動き回っていて元気ありすぎでしたwww 最高!
今度は晴れた日の1回目に見たいです~~>▽<

●プラザ
 ミッキー、グーフィー、ドナルド、
ちーでー
プラザは比較的グリは空いていました! 夕方は人があまりいなかったし・・・!
ちーでーが可愛すぎでしたwww

●ケープ
 プルート、ダッフィー

凄い人だったので、1回しか行きませんでした; 一番混んでいたと思います^^;
ダッフィーがおっとりしていて可愛い子でした!!! やっぱりダッフィーはこうでなくっちゃ★

●アラビ
 ミニー、ジーニー、ジャファー

とても可愛かったです~~!!! やっぱりアラビは通わなくては!笑

●アメフロ
 ミッキー・ミニー、プルート、ビアバナ、マリーちゃん

珍しくデイジーには会えませんでした><
ケープより全然人が少なくて、ミキミニも思っていたより平和でした~^^
ミキミニが本当可愛すぎて・・・ ミッキーの目線はどっかへ行きましたが、ミキプル2ショ撮りました♪
プルは・・・1ショはあまり好きでないけど、絡むのが大好きな子で見ていて面白かったです。笑



あと、ランドではトゥーンタウンでイスに座ってホットココアを飲みながら(笑)
のんびりとEパレを遠めに見ました♪ ブタちゃんとプルが通るところは必死に手を振っていました★
ドリームスも初めて鑑賞! とてもキレイでした★


それでは、最後にアメフロミッキーを♪
ミッキー アメフロ ジャケット持ち


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  23:38  |  インレポ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
