2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

5月12日(月) 2パーク☆インレポ

こんばんはー★ 久しぶりの授業、疲れましたー><
これから一週間また頑張りますー・・・
それでは、昨日のインレポします★
また続きからお入り下さいね~♪♪

昨日初めて会えたロストのグーさん>▽<
母は会ったことあったのですが、私はまだ会ったことがなかったのです!
グーフィー ロスト


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

~ランド~
●アニバーサリーグリ 1回目
 城前真ん中ブロック3列目の左端

楽しすぎでした みんな本当に可愛いですね>▽<
感動しました>< とても素敵なショーですよね!!! 歌のシーンが好きです~★
できるならまた見たいです~!!!

●エント
 整列グリ(ミニーちゃん)

可愛かったです~^^ ミニーちゃんとプルパペと私の3ショ撮りました★


~シー~
●プリマ 1回目
 ロミオ前

すごく楽しかったです!!! ドナデジも可愛かったし、プルも近くで見れたしw
でもでも!一番可愛かったのはマリーちゃんです>▽<
一緒に手を繋いでジャンプしました♪♪ 本当のネコちゃんみたいで可愛かったです★

●ケープ
 プルート デイジー、ミニー、ダッフィー
プルが可愛すぎて堪らなかったです>▽< テンション高くて、1ショも可愛くて(//▽//)
プルパペを持っていったのですが、鼻チューしていました!笑
デイジーも可愛かったです~♪♪
ダッフィーは・・・・・・最初に会ったとき本当可愛くて優しくていい子だったのに・・・
今度会ったときにまたあの子だったら絶対並びません! っていうぐらいショックでした><
だって、1歩でも近づこうとすると拒否されるんですよ・・・。。早く撮れよって。 正直、泣きそうでした。
ま、私はあの子をダッフィーと認めないので。 いいんです。 ダッフィーは可愛いもん!!!
・・・愚痴っててごめんなさい><
ともかく! プルが可愛かったから全てOKなのです

●アメフロ
 ミッキー、プルート、ビアバナ、デイジー、ちーでー

いるかなー?と思って遠くから見たら人ごみがなかったのでいないのか・・・と思ったら
いました。笑 ミッキーが囲まれていなくてビックリでした!
ミッキー、とっても優しかったです★ デイジーも可愛すぎでした>▽<

●メディテ
 グーフィー、ピノキオ、ジミニー

グーちゃん、可愛すぎ>▽< お誕生日おめでとう!と言うと喜んでくれました★
ピノちゃんの写真を撮ろうとしたら、ジミニーが入ってくれて2ショになりました~♪♪

●ロスト
 グーフィー、ちーでー、パンチート

初めてグーちゃんに会えた~~>▽< すっごく可愛かったです!!!
ちーでーも凄く元気で可愛かったです♪♪

●ポート
 マックス

久々にポートでマックスに会えました★
ポーズを取る前に、1回クルッとかっこよくターンしてくれました♪

●プラザ
 BIG8

空いていたので、まったりグリできました~♪
可愛かったですo(^^)o


1ショは数えたら42枚だったので、この2日間でどうやら100枚以上1ショを撮っていたようです^^;
しっかり、行けなかった2週間分も撮れたのでよかったです★


それでは最後にロストで撮ったチップを★
チップ ロスト グー


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  21:54  |  インレポ  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■ロストかわいい~♪

Drecomress登録&わざわざメッセージありがとうございます!!
ロストのグーさん、まだ会った事が無いので
うらやましいです~!可愛いですね♪
お写真もすごく綺麗で尊敬しちゃいます~!
Toumi |  2008.05.13(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い!2日間たっぷり楽しまれたのですね~!!!
ついにロストのグーさんに!おめでとうございます!!(≧∇≦)
ポーズも可愛い~☆☆
私、まだポートとゴンドリエなグーさんに会った事がないんです・・・。次こそは~!
ミッキーが囲まれていないなんて、ビックリですね!
私も人ごみで判断することが多いので(笑)、気をつけないとですね(^-^;)
夕海 |  2008.05.14(水) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
初めてのリゾートから帰ってきました。

愛実さんに教えて貰った連写をして可愛い写真を
撮ることができました。ありがとうございますv-22

 
まめ |  2008.05.14(水) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

グリ三昧ですね~☆うらやましぃですぅ~
ピィもロストグーさん探してるんですが・・・発見できず(涙)
ついロストって通過するだけになっちゃうんですよね・・・

今度は日曜インなのでグリは期待出来ませんが・・・
また平日インに戻ったら頑張ります♪
ピィ |  2008.05.14(水) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 Toumiさん、夕海さん、まめさん

♪Toumiさん
いえいえ!とんでもないです★
ロストのグーさん、初めて会えて感動でしたッ!!!
とっても面白くて優しくて可愛かったです>▽<

♪夕海さん
やっぱり夕海さんもミッキーは人ごみで判断されますか!笑
とても平和なグリで、アメフロとは思えませんでした~~w
ポートのグーさん、私もあまり会ったことありません; お互い会えるといいですね!!

♪まめさん
お帰りなさ~い★★ 楽しまれたようでよかったです~>▽<
可愛い写真も撮れたのですねっっ! 本当よかったです!!!
お話、ぜひ聞かせてくださいねi-178
愛実 |  2008.05.14(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ピィさん

♪ピィさん
ロストって、私もなかなか行かないので、遭遇率がかなり低いです;
この頃、シーはケープ止まり、ランドはエント止まりです。笑
私も、またいつか平日に行って、まったりグリがしたいですっ><
愛実 |  2008.05.14(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてi-179いつもブログ見させてもらってますi-189カキコは初めてですi-88
 ロストのグーさん出てるんですねi-237一度も会えた事がないので私もこんな素敵な写真i-68撮ってみたいですi-233
 ダッフィー・・・・、私も先月22日にインしたのですがおそらく同じダッフィーですねi-240私は遠方なので1日しか会えない貴重なダッフィーがi-182かなりショックで終わったあと涙目になってましたi-201ダッフィーはゆっくりおっとりがかわいいですネi-240
りり |  2008.05.14(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りりさん

♪りりさん
大変遅くなりまして、本当に申し訳ありません><
コメント、ありがとうございます~>▽<
リリさんも・・・あのダッフィーに会ってしまったのですね><
ていうか、結構前からそんな子が居たのですね!!
そうですよね・・・。。 一回一回のグリが貴重で大切ですもんね。
それであのダッフィーだったら・・・めっちゃショックですねi-202
次会える子が、優しくていい子だといいですね~~><
愛実 |  2008.05.20(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
