2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

城前アニバグリ♪♪

おはようございますっ!
私のGWは終わりました・・・。。 なので今日から学校です・・・やだな><

今朝は、昨日見てきた城前アニバーサリーグリーティングよりアップします♪
昨日はずっとドナプルばっかり撮っていました。笑

仲良しな2人♪ 寄り添っています^^
プルート・ドナルド アニバグリ 寄り添う


プルが向いてくれた(//▽//)
プルート・ドナルド アニバグリ


ドナのアップ☆
ドナルド アニバグリ アップ


プル~~>▽<
プルート アニバグリ


私は通路側だったのですが、プルパペを持っていたらプルにいい子いい子されました>▽<
しかも、ドナにはプルパペを殴られました~~笑


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:30  |   08 25thオープニング  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■( ・∀・)ドナープルー***

こんばんわー^^

可愛い写真~☆パークに行くとついついミキミニをパシャリしてしまいますが
今度は、ドナ、プルをピンポイントに撮ってみようかな!!

(((*´゚ω゚`*)))

GW、長そうで短かったですよね^^;ずっとGWがいいのに。。。。
愛実さんも学校頑張ってくださいね☆

あ、リンクありがとうございました!
愛実さんのブログ、当方のHPにもリンク載せてもいいですか??
( ・∀・)ノ
ミニ子 |  2008.05.13(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ミニ子さん

♪ミニ子さん
ひたすらドナプルを追っていたので、ミッキーとグーの写真がありませんでした・・・orz
GW、終わっちゃいましたね・・・>< はい、学校頑張りたいと思いますw
リンク、本当貼るのが遅くなっちゃってごめんなさいっ><
もちろん、OKです~★ こちらこそよろしくお願いいたしますっ!
愛実 |  2008.05.14(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
