2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

5月11日(日) 2パーク☆インレポ

ただいま~~>▽<
2日間、リゾートを思いっきり楽しんできました♪
モブログで、「今日はショー中心にする」とか言ってたのに、やっぱりたくさんグリしてました☆
今日あったことも書きたいのですが、まず昨日のインレポをしたいと思いますーv
続きからお入り下さいね♪♪

可愛すぎだったデイジー☆
デイジー ケープ おすまし


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

~ランド~
●エント&ワールドバザール
 ピノ一族、ブタちゃん、スジパラ、マックス、デイジー、プルート、ピグレット・イーヨー、ちーでー、小人さん、クラリス、スクルージ

ひたすらピノ一族と遊んでいました~笑 ピノ可愛すぎw ピノゼペギデフェローの4ショ撮れました♪
ずっと、ピノちゃんたちは一族の5人で行動していたので、絡みが最高でした>▽<
プラクティカルも、本当可愛かったです☆

~シー~
●プラザ&ミラコ下
 ミッキー、プルート、ちーでー、グーフィー、ドナデジ

チップの1ショのポーズが可愛すぎでした>▽<
プルが本当にいい子で・・・!!! かなり癒されました☆

●メディテ&ミラコ下
 ピノ一族

これまたピノ一族が可愛かったです>▽<
ピノ熱がどんどん上昇しています~~♪♪

●ケープ
 ミニー、プルート、デイジー

久しぶりのケープグリ 楽しかったです>▽<
しかもみんなとても可愛くて優しくて・・・!!! やっぱりケープ大好きです>▽<


コレだけ見るとあまりグリしてないように見えるのですが、今数えてみたら
1ショが74枚もありました。爆 すごく頑張ってグリしました。笑
本当、エントが空いていたので楽しくてずっといました。笑
やっぱりグリはエントとケープだーーー!!!

では、最後にピノちゃんを♪
ピノキオ エント 帽子


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  20:50  |  インレポ  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

デジデジデジデジ~(笑)
めたんこ萌ました!いいなぁ~

ピィは土日のグリ、勇気が無くて出来ません・・・
今月は遠くからミキやデジを眺めようと思います(涙)
ピィ |  2008.05.12(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

デイジー・・・なんてプリチーなんでしょう!!!
激しく萌ました♡
小悪魔っ子なのに・・・乙女ポーズ!!!かわゆすデスネ♥(。→v←。)♥
Chika |  2008.05.12(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

す、すごーい!!!!
74枚とはどういう技を使えばいいんでしょうか?(笑)
私も日曜日ちょこっとインしたんですが全然キャラに会えなくて悲しかったんです;;
愛実さんは素晴らしく楽しい2日間を満喫されたようで良かったですね♪
それにしてもケープ3人はやっぱり可愛いですね~i-80
disneymagic |  2008.05.12(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

2日間で74枚ですかぁ!?
びっくりですね~、そんなこと可能なんだぁ~(><)
ピノ一族とかみたことないです(@0@)
スゴイデス!!かなり愛実さんをソンケーいたします!!
みのりゅ |  2008.05.12(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~デイジーかわいいですね!!
ピノキオも帽子を持ったポーズ・・・・・・・かわいいいいいいいいですね!!!!
グリを2日間で74枚・・・・・すごいですね。
ねこ |  2008.05.13(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

74枚!どうやったらそんなにっ!!!(@∇@)
グリの楽しさが枚数に表れてますね!
デジ姐さん、可愛い~~~vvvvvvvvvvvv
首のかしげ具合とか最高ですね!
ケープの衣装はホント可愛いですね~。帽子もだけど、ブーツ?が好きです(≧∇≦)
夕海 |  2008.05.14(水) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ピィさん、Chikaさん、disneymagicさん

♪ピィさん
ケープデジ、萌えますよねーo(>▽<)o
私は普段土曜にしかいかないのですが、やっぱり平日ってグリ空いてるんですね!
確かに平日に慣れてると、土日グリはかなりきついですね・・・><

♪Chikaさん
デイジー、子供にもオタにも優しくて、かなり癒されました~★
この手の感じとか肩の感じとかがたまらないですよね!
久しぶりにケープでグリできてよかったです>▽<

♪disneymagicさん
ひたすらエントでグリしていたら、いつのまにかあんな枚数になっていました^^;
私も、シーを一周歩いたのに誰にも会えなかったときがあります><
ケープちゃんはやっぱり最高ですよねwww
愛実 |  2008.05.14(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん、ねこさん、夕海さん

♪みのりゅさん
実は・・・2日間じゃなくて1日なんです~笑
ひたすらエントでピノ一族とたわむれていました~★
ピノ一族、見かけたら是非声をかけて下さいね♪

♪ねこさん
ピノちゃんの帽子持ち、可愛いですよねー>▽<
本当に可愛すぎるピノちゃんでしたっっっ!!
74枚・・・今考えると凄まじい勢いですよね^^;

♪夕海さん
はいっ!もうグリが楽しすぎて楽しすぎて・・・w
デイジー、可愛すぎですよね~~ッ>▽<
そうなんですよね!帽子だけじゃなくてブーツも可愛いですよね~♪♪
愛実 |  2008.05.14(水) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
