2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

東北★ご当地ミニー&スティッチ

こんにちはー♪
今日は12時近くまで寝ていましたw 旅行中は6時起床だったので、ぐっすり眠れて満足です!

それでは、東北で買ってきたご当地グッズを紹介したいと思いますっ!
今回の旅行では岩手、秋田、青森に行ったのですが、青森ではお土産屋さんに行かなかったので
岩手と秋田だけになります~。。

まずは、岩手県のをご紹介します♪
岩手県では、ミニーちゃんもスティッチもわんこそばでした!
こちらがミニーちゃん★
ご当地ミニー 岩手


そしてスティッチ★ めっちゃ可愛いです>▽<
ご当地スティッチ 岩手

アップも★ わんこそばの器に入っているのですが、食べています♪
ご当地スティッチ 岩手アップ



お次は秋田県のを!
こちらはきりたんぽなまはげです♪
ミニーちゃん! 可愛いです!
ご当地ミニー 秋田

台紙にもたくさんの隠れミッキーが!
ご当地ミニー 秋田アップ

スティッチはなまはげです! めっちゃ似合いますよね~笑
逆さになっちゃっていますが; スクランプもいます!
ご当地スティッチ 秋田


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  14:41  |  ディズニーグッズ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんにちは。地方へ行くとご当地グッズがあるから
いいですね。一番最初のわんこそばミニーがかわいい~。
きりたんぽにミニーの焼印が入っているといいなー。
どなママ |  2008.05.10(土) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

東北旅行、お疲れ様でした♪
最近はディズニーもご当地ものを販売するようになったんですよね~。
岩手のミニーちゃんとスティッチが本当に可愛いですッ!
これは集めたくなっちゃいますよね~(≧∇≦)
りな |  2008.05.10(土) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい♪
わんこそばにインしているなんてv-12
実はそば粉アレルギーな私は「v-12」(笑)

けど、きりたんぽが激萌だわ~v-10
ちのりん |  2008.05.10(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い!
そしてお疲れ様です^^

ご当地グッズ、可愛いですよねw
中でもわんこそばの器からひょっこり顔を出してるスティッチがツボです(笑)
ゆず |  2008.05.10(土) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 どなママさん、りなさん、ちのりんさん

お返事遅くなってごめんなさい;

♪どなママさん
このわんこそば、東北っぽくていいですよね~♪
ご当地ミニー、私はまだあまり持っていないのですが
またどこかへ行く機会があれば買いたいです^^

♪りなさん
ご当地ミニー、意外とお店に置いていなくて、見つけるのが大変でした^^;
岩手スティッチ、可愛いですよね>▽<
この可愛らしい表情がたまりません~♪♪

♪ちのりんさん
そば粉アレルギーなのですねv-12 スティッチの真似はできませんね!笑
きりたんぽ、可愛いですよねー>▽< 私もお気に入りです♪
ちゃんと串にささっているのがツボです★
愛実 |  2008.05.14(水) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ゆずさん

♪ゆずさん
お返事遅くなってごめんなさい;
ただいまです! 結構疲れました;
岩手スティッチ、本当可愛いですよね~>▽<
口とか手とか、スティッチっぽくていいですよねっ★
愛実 |  2008.05.14(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
