2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

NHK最高!!!

まだ見てらっしゃらない方もいらっしゃるかもなので、
私のグダグダな感想を見たい方は、反転してください♪

いや~~、今日のNHKの番組最高でしたね!!!
完全キャラヲタ向きな構成でしたねwww笑
もう最初からプルが可愛すぎてキャーキャー言ってたのですが、
「ベラ・ノッテ」のドナデジがもう可愛すぎて・・・wwwwwwww ドナデジ最高!
BMTでのシーンもあったし、トゥーンタウンでの曲も面白かった!
しかも最後の全員大集合!は凄かったですね・・・!
ミッキーの衣装がアメリカンし、ミニーちゃんまさかの織姫ちゃんだし
グーちゃんスカートだし、ドナデジカウボーイだし、
何よりちーでーにヒゲがwww あの衣装本当可愛い!!!
でも、なぜか最後だけプルがいなかった気がするのですが・・・^^; ま、いっか! ブタちゃんも出てたしw


なんか勢いだけで記事更新してしまいました^^;
いやー、けど東北始まる前にこの番組があって、本当によかったです!
これで明日から思う存分東北をenjoyできます
これだけでは申し訳ないので、エントのプルを載せます!笑

*お知らせ*
明日から私は東北へ旅立つので、
毎朝7時に予約投稿しておきました♪ ぜひ見てくださいね~~^^


プルート エント がに股

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:55  |  ☆ランド グリ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

あの番組むっちゃ良かったですよね!!!
わたしもテンションMAXできゃーーと叫びまわってました(^^”)
本当にあれはディズニーオタのための番組だったようなきがします。

エントのプルの写真の格好かわいいですね~。
蟹股なんて・・・・カワイイ!!
ねこ |  2008.05.06(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

私もガン見して撃沈していましたよ~v-10
とくにアレとか(笑)
旅行、楽しんでいますか?
ゆっくりと過ごしてくださいね♪
ちのりん |  2008.05.07(水) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、ちのりんさん

♪ねこさん
本当素晴らしい番組でしたよねっ!!!
動きとか衣装とかも本当最高でしたよね>▽<
プル、がに股可愛すぎですよね!!! がに股大好きですw

♪ちのりんさん
やっぱりちのりんさんもガン見していたのですね★
あややとの共演、よかったですよね~>▽<
旅行、楽しんできました♪ 拍手も嬉しかったです!ありがとうございましたv-238
愛実 |  2008.05.10(土) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
