2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

ウェイターさんのドナ&デイジー★

おはようございますっ! 今日東京へ戻ってきます~~★

今朝は、2月に行ってきたシェフミよりウェイターさんのドナちゃんデイジーをアップしたいと思います♪

まずはドナちゃんの1ショ★ 隣のイスを使ってこんなにかっこよく決めてくれました>▽<
ドナルド シェフミ イスプレイ


デイジー!!! 可愛すぎ!
デイジー シェフミ


最後は私との2ショ笑
ドナルド シェフミ 2ショ

デイジー シェフミ 2ショ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  07:00  |  ♪キャラダイ  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

こんばんは
ドナルドとデイジーちゃん とっても可愛いですねv-238
シェフミッキーにも行く予定なので楽しみです。

愛実さんと写るデイジーちゃんの揃えた足が
モデルさんみたいで素敵ですね。
まめ |  2008.05.09(金) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■!!!!!!!!!

シェフミだっ!!!
ってことで興奮中のミニ子です(笑

こんばんわ^^
また遊びに来ました!!(((*´゚ω゚`*)))
2月にシェフミに行かれたんですね!!!
いいなぁぁぁーーーー><+私は、全く行ってないのでソロソロ行きたい衝動にかられてます!
シェフミのキャラクターの1ショって可愛いですよね!
しかも思う存分写真を撮らせてくれるところが。。。爆

あぁぁー!!!見てたら行きたくなってきたぞ!!笑
ミニ子 |  2008.05.09(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

デジちゃんに会いたいよぉ~☆
かわいいですよね~泊まらないと会えないなんて策略です(笑)
ピィも冬に行きましたがデジ嬢は1回しか回ってきませんでした・・・
なのでワンショのみ(涙)
次は一緒に撮りたいです♪
ピィ |  2008.05.10(土) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 まめさん、ミニ子さん

♪まめさん
シェフミ、行く予定なのですねー>▽<
ゆっくりお話しできるし、お料理も美味しいし、とてもいいですよっ!
デイジー、手足の先まで可愛くて、さすがですよねっ♪

♪ミニ子さん
また遊びにいらしてくださって嬉しいです♪
シェフミ、いいですよね~!! 私も今すぐにでも飛んで行きたいです><
特にこのときのドナデジは本当可愛すぎでした>▽<
沢山お話しできていいですよね♪
愛実 |  2008.05.10(土) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ピィさん

♪ピィさん
本当、これはOLCの策略ですよね・・・!!!
デイジー、私は最後の最後まで粘ったので2回会えたのですが
最後の1回は、1ショと2ショを撮らせてくれました!!!
またデイジーに会いたいです~~><
愛実 |  2008.05.10(土) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
