2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

お茶目なスジパラ

こんにちはー! 今日はGW3日目ですね~~。
パークの方はやはり混んでいるみたいですね^^; 結局私は一度もインしませんでした~。
というのも、こないだちょこっと書きましたが、明日から東北旅行なんです~~★
私の目的はずばりっ! ご当地ミッキーを買うこと!!!
学校行事なのでケータイ持っていけないので、帰ってきたらご当地ミッキーをブログにアップしますね♪


今日は、エントよりスージーパーラをアップいたします^^
それぞれ別の日に撮ったものです!

★とある日のパーラ(撮影・私)★
ミニーちゃんの整列に並んでいたら、向こう側にパーラがやってきました~。
すると・・・
パーラ エント ミニーを指差し

「ミニーなんかより私の方が可愛いわ!!!」
と、私と母に訴えてきました。笑
なので私がジェスチャーで「パーラの方が可愛いよっ!」と言うと・・・

パーラ エント ポーズ

ポーズを取ってくれました~~★
思いがけず、整列に並んでいるときにパーラとお話しできて嬉しかったです>▽<


★とある日のスージー(撮影・母)★
これまた、母がミニーちゃんの整列に並んでいたところ(笑)
今度はスージーがやってきました~!
すると・・・
スージー エント 数え中

「一体、何人並んでいるのかしら~?」と
並んでいる人の数を数えていたそうです! でも、途中でわからなくなったりして数え直したり。笑
カメラでその様子を撮っていたら、スージーが気付いてくれて・・・
スージー エント どアップ

こんなどアップな写真を撮らせてくれたそうですww

本当とてもお茶目な2人ですよね~~^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  16:41  |  ☆ランド グリ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
