2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

懐かしい・・・?

こんばんはー★
今日は陸ミースマよりミニーちゃんをアップしたいと思います♪
今はプリマでやっていないんですよね>< 残念!
まだ一ヶ月も経っていないのに、とても懐かしく感じてしまいます。笑

アップめなミニーちゃん★ 後ろのプルが気になりますw←
ミニー 陸ミースマ アップ


ダンス♪ダンス♪
ミニー 陸ミースマ ダンス


お気に入りの写真♪ 「いちにっ いちにっ いちにっっさんっ」のシーンです!笑
ミニー 陸ミースマ 1★


プリマの時期にも陸ミースマやってくれればいいのになぁ♪
そしたらますますミッキー広場に定住します・・・!!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:36  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
陸ミースマを見るのも楽しみにしていたので
残念です。
でも、愛実さんのお写真で 「いちにっ」の可愛いミニーちゃんが
見れて嬉かったです。
まめ |  2008.05.04(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

全身キレイに入っていてすごいです~!
座り見最前列でしょうか?
「いちにっ いちにっ」のミニーちゃん、
愛実さんに教えているみたいで可愛いですvv

リンクフリーとのことでしたので、さきほどリンクを貼らせて頂きました!
事前に確認をしようか迷ったのですが、
事後報告になってしまってすみません;;
やしろ |  2008.05.04(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
陸ミースマ、早く復活してほしいです!
リドも良いですが、陸はリドより気楽に見える感じがしますし
プリマが終わってから、また見れると良いです!
ミニーちゃん、とっても可愛いですね!
ありす |  2008.05.04(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのダンス、可愛いですね♪
陸ミースマもまた早くみたいですね(*^。^*)
なおなお |  2008.05.05(月) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 まめさん、やしろさん、ありすさん

お返事遅くなりましてごめんなさい><

♪まめさん
陸ミースマ、やってなくて残念ですね><
でも、写真、喜んでいただけて嬉しいですっ♪♪
いちにっのところのミニーちゃん、可愛いですよね~>▽<

♪やしろさん
はいっ!座り見最前で見たときの写真です~★
確かに、ミニーちゃんに教えられている感じがします~v
リンクの件、ありがとうございますっ! 私の方も貼らせていただきましたっ!

♪ありすさん
私もミースマはだんぜん陸派なんです~♪
たくさんの人が見れるし、見やすいですよねっ!!
ちょうどミニーちゃんが目の前だったので嬉しかったです! 可愛いですよね♪
愛実 |  2008.05.10(土) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 なおなおさん

♪なおなおさん
お返事遅くなりましてごめんなさい><
ここのダンスシーン、とっても可愛いですよね♪
また早くミニーちゃんと一緒に手を叩きたいですっ!
愛実 |  2008.05.10(土) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
