2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

バラのお嬢さん^^

こんばんはっ!今日は結局インしませんでした^^;
風邪がねぇ・・・>< 6日から学校の宿泊行事があるので。。 今日はやめておきました;

さて、今日はプリマヴェーラよりアップしたいと思います♪
最初はデイジー、う~ん・・・と思っていましたが、近くで見るととても可愛いですよね>▽<
マリーちゃんも想像以上に可愛いしっ! 毎年やってほしいです

両手上げ!なデイジー
後ろからちらっと見えるネコちゃんが怖いです!!!w
デイジー プリマ 両手上げ


お気に入りな片手上げ★ 角度が可愛いですよね
デイジー プリマ 片手上げ


なんだか同じような写真ばかりで申し訳ないです;
台に上がっているところはダンサーさんにピントを持っていかれたので写真がないんです・・・笑

唯一違った雰囲気(?)の写真がこちらっ!
ドナデジのちゅーショットですww これが撮れたときはガッツポーズでした
ドナルド・デイジー プリマ ちゅー


まだプルを見ていないので>< ロミオ前かポルトフィーノ前で見たいです~~!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  19:59  |   08 プリマ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

私も最初は「デイジー・・・何?どうしたの?」って思ったんですが、実際見てみるとやっぱりすごく可愛いと思いましたi-80
たぶんず~っとドナデジポジで見ちゃうと思いますw

ぜひともプルをこのGW中に楽しんで見てください♪
disneymagic |  2008.05.03(土) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ドナデジのチューかわいいですね~v-238
最初、デイジー去年のが可愛かった!?って思ってましたが、
見慣れたら今年のも可愛いです^^
そういえば私もプルートの走り去る姿しか見てないです(笑)
RIZU |  2008.05.04(日) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
ドナルド・デイジーちゃん とっても可愛いですねv-346
楽しい雰囲気が溢れている感じの お写真 素敵ですねv-352

今日はドリームクルーザーが来るらしいので
愛実さんに教えて貰った 連写に挑戦してきます。

まめ |  2008.05.04(日) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 disneymagicさん、RIZUさん、まめさん

お返事遅くなってごめんなさい><

♪disneymagicさん
やっぱりdisneymagicさんもそう思いましたか! 実際に見ると
めっちゃ可愛いですよね~>▽<
実は私のGWはまだ終わっていないのでw プリマ見れるといいです!!

♪RIZUさん
ドナデジちゅー、撮れたときはもの凄く嬉しかったです♪
今年もまたバラがよく似合っていて可愛いですよね★
RIZUさんも走り去る姿しか見ていないのですね。笑 近くで見たいです!!

♪まめさん
ドナちゃんもデイジーも、衣装がよく似合っていますよね~♪
今年のプリマはダンスがとても楽しいですよo(^-^)o
ドリームクルーザー、いかがでしたか? 楽しめましたか~?!
愛実 |  2008.05.10(土) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
