2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

おめでとうございますっ!!!

今日は、体育祭でした~~>▽<
うちの学校の体育祭は、種目も応援もかなり盛り上がるんです!
応援は、マスゲームみたいな感じで、各学年ごとに披露するんです^^
私は赤学年なのですが・・・ 応援赤3位おめでとう!!!
3位決まった瞬間、キャーキャー言いながらみんな抱きついていました★
家帰って応援のビデオ見たのですが、うちの学年、上手でした。笑
総合では、とりあえず一つ下の緑に抜かれなくてよかった^^; 下克上されたくないもん!笑

さてさて学校の話はこれくらいにして・・・
先日、コウさんのブログ「ディズニー・グリーティング」が1000HITを迎えました~~♪
本当にコウさんが撮られるグリのお写真は素敵すぎて・・・!!!
いつもPC前でメロメロになっています♪笑 ちょうどDLRから帰ってきたばっかりで
海外の可愛い画像が私を癒してくれています★☆
これからもよろしくお願いします!
かなりしょぼいですが、プレートを勝手ながら作らせていただきました><
もしよろしければお受けとリ下さいっ!
1000HITsプレート コウさんへ



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:56  |  お祝い事☆  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

愛実さん
ありがとうございます♪今までこういうプレートを貰ったことがなかったものでかなり嬉しいです(^O^)/
しかも、トゥーングーなんて・・・♪
これからも、マイペースなブログですが応援よろしくお願いします。
あと、プレート頂きます(^-^)
コウ |  2008.05.01(木) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 コウさん

♪コウさん
お返事遅くなりましてごめんなさい><
プレート、喜んでいただけて嬉しいですっ! グーさんで作ってみました♪
これからも素敵なお写真、楽しみにしておりますっ!!
愛実 |  2008.05.03(土) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
