2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

東京ディズニーランド ジオラマフィギュア

おはようございます☆
今日は、我が家のダッフィーと、母が朝一でローソンへ行って来て買ってきてくれた
「コカコーラオリジナル 第一弾 東京ディズニーランド ジオラマフィギュア」を紹介したいと思います♪
これは、今日4月29日から開始のキャンペーンなんですよー^^ 25周年を記念したものです♪
Dファンで見たときから絶対買う!と決めていたんです☆
「第一弾」となっているのは、第二弾としてシーバージョンも今度売り出すからなんですっ!

全12種を組み合わせたのがこちらっ
ジオラマフィギュア 第一弾 上から

アングルを変えてもう一枚♪
ジオラマフィギュア 第一弾

中央のミッキーをアップで!
ジオラマフィギュア 第一弾 ミッキー

本当に可愛いですよ~~☆ 見ていて癒されますっ!
プルもいるし!マックスもいるし!笑
欲しい!と思った方は、今すぐローソンへダッシュ!!!笑


こちらは我が家のダッフィーです~~。 こないだ母親が衣装を買ってきてくれました♪
ダッフィー カストさん

可愛すぎですよねー>▽< カストさんの衣装が似合いすぎですっ!!!

そして・・・胸元で光っているのがこちら☆
ダッフィー アクセサリー

これまた可愛い~~!!! ダッフィーの鍵、可愛いですよね♪


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  10:37  |  ディズニーグッズ  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

おはようございます。
ジオラマ全部 並べると迫力がありますねv-363
私も買いに行きましたが 田舎だからか 
まだ入荷していませんでした。

カストの衣装のダッフィに似合ってて可愛いですねv-345
毎月 衣装が販売されるのも楽しみですよね。
まめ |  2008.04.29(火) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

ジオラマフィギュア、可愛いですねw
第2弾のシーも楽しみです♪
私もローソン通いしなくては(笑)

カストコスチュームのダッフィー、
鍵とネームプレートも付いてて可愛いですねw
鍵の部分はダッフィーのDの形になってて素敵です☆
ゆず |  2008.04.29(火) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

去年やろうと思って断念したんですが、今年も出ましたね~
ほんとうにうらやましい(><)
来年もやってたらがんばろうかなぁ~(笑)
みのりゅ |  2008.04.30(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

ロスから帰ってきたらこんなジオラマが発売されているんですね♪
さっそく明日、ローソンで実物を見なくては!!
売り切れていなきゃいいけど・・・
コウ |  2008.04.30(水) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

ジオラマ、今回もよく出来ていますよね!
単品でも可愛いのに、こうして全部並べると本当に素敵です♪
私はまだ半分ぐらいなので、早く集めたくなってきました(^^ゞ

カストダッフィー、とっても可愛いです~vv
出身地がしっかりケープコッドなのもツボです!
衣装、ネームプレート、鍵と全部揃えたくなりますね(><*)
やしろ |  2008.04.30(水) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 まめさん、ゆずさん、みのりゅさん

お返事、大変遅くなりましてごめんなさい><

♪まめさん
迫力ありますよねー♪ あらら、まだ入荷してなかったのですね><
カストさんの衣装、似合いすぎですよねー>▽<
来月どんな衣装が売り出されるのか楽しみです^^

♪ゆずさん
可愛いですよねー! どれも細かくて可愛いです^^
シーの方ではどのキャラが出るのか楽しみです★
ネームプレート、いいですよねー! もう一つのダッフィーピンも可愛くてお気に入りです!

♪みのりゅさん
今年も出ましたね~~笑
ジオラマ、可愛いですがペットボトルが大量になりますよね^^;
ぜひみのりゅさんも来年こそは!笑
愛実 |  2008.05.03(土) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 コウさん、やしろさん

お返事大変遅くなりましてごめんなさい><

♪コウさん
そうなんです! こんなものが発売になってました★
売り切れてないといいですね・・・!!!

♪やしろさん
一つ一つも可愛いけど、全体で見たら可愛さ倍増ですよね^^
カストさんの衣装、いいですよねー! 実際この格好で現れたら面白いのに・・・笑
どのアクセサリーも可愛くて似合いますよね♪
愛実 |  2008.05.03(土) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
