2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

マックス~~>▽<

こんばんはっ★
今日は、かなり前の画像(12月くらいかな・・・^^;)なのですが、お気に入りなので
マックスを載せようと思います♪
マックス大好き!なのですが、最近全然会えてません><
数ヶ月会ってないかも・・・!!! 早く会いたいです~~。。

まずは、お耳な1ショ^^
マックス トゥーン 耳


そしてっ!私のお気に入り写真がコレ!! 指差し~~★
マックス エント 指差し

マックス、指差しが似合いすぎですよね>▽<
この日はお父さんにも指差ししてもらえました(//▽//)
私は、全然指差し写真持っていないのですが、指差しされるとキューンとなりますよね。笑

さてさて、今日は「世にも奇妙な物語」やりますよ~♪
見なくちゃっ♪


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:01  |  ☆ランド グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

私もマックス好きです(>▽<)
あのグーフィーのことは思えない
クールではじけた感じがたまんないです~!!!
みのりゅ |  2008.04.28(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

24日にインパした時にワールドバザールでマックスに会えました!!
思わず、久しぶり~!!って言っちゃいました(笑)
最近、トゥーンに行ってないのでわからないですが、トゥーンでは頻繁に出てるのかな??
指差しショットいいですね♪♪指差しされるとキューンってなる気持ちすっごいわかります(笑)
さおり |  2008.04.28(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
よくお邪魔していたのですが、今回初めてコメントさせていただきます+

マックス私も大好きです(^^*)
指差しとってもかっこいいですね~vv
ディスプレイ越しにキューンとなりました♪
本当にマックスには指差しがよくお似合いですよね!

また遊びに来させて頂きますので、よろしくお願いしますv
やしろ |  2008.04.29(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん、さおりさん、やしろさん

お返事、大変遅くなりましてごめんなさい><

♪みのりゅさん
みのりゅさんもマックス好きなのですねーww
本当、かっこよくて可愛くて・・・!!!お父さんに負けませんよね★
きっとグーさんよりしっかり者でしょうね笑

♪さおりさん
マックスに会えたのですか~~! いいなー★
私も最近全然トゥーンに行ってないのでわからないですが、出てるといいな^^
指差し、本当キューンとなりますよね!ww

♪やしろさん
はじめまして!コメントありがとうございます★
マックスかっこいいですよね>▽< マックスと指差しって
素晴らしい組み合わせですよねっ! 本当にかっこいいですよね~~!
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいー♪
愛実 |  2008.05.03(土) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
