2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

12月26日(水) 2パーク☆インレポ

昨日は、疲れきってしまったので更新できませんでした;
さて、それでは昨日のインレポをします♪
続きにのせておきますので、お暇な方はぜひお付き合い下さい☆

web拍手

【More・・・】

~シー~
♪まずはグリできたキャラリスト♪
●アメフロ
 プル、デジ、スクルージおじさん、ビアンカ・バーナード、マリー
●ロスト
 ちーでー
●ポート
 ちーでー
●ケープ
 ダッフィー

♪次にショー♪
●陸ミースマ(立ち見最前)

♪感想♪
・3時間ほど、ドナヲタさんとご一緒させていただきました♪
たくさんお話しできてとても楽しかったです! また機会がありましたらご一緒しましょうね。

・陸ミースマ、ちゃんとしたところで見るのは初めてでした!
いろいろなところでキャラが遊んでいるので、どこを見ればいいのかかなり悩みました;

・ポンチョちーでー、凄く久しぶりに会えた上に、いい子達だったので大興奮!
またあの子達に会いたいな~~!!


~ランド~
♪グリできたキャラリスト♪
●エント
 ミキミニ、ドナデジ、マックス、クラリス、プル、ビアンカ・バーナード、ファイファー・フィドラー・プラクティカル、タックさん、ジミニー、スミー、ドック・バッシュフル・スニージー・スリーピー
●トゥーン
 ミニー、ドナ、ちーでー、プルグー、マックス

♪ショー♪
●Eパレ(プラザアウト側ベンチ)

♪感想♪
・さすが、プチ閑散期! グリし放題な感じでした。
みんなまったりとしていて、とても楽しくグリができました。

・Eパレは、ドナデジの絡みが凄く面白かったです!
これはまた別のときにお話ししますね♪


それでは、昨日お約束したのでエントのドナデジをアップいたしますね☆
ドナルド・デイジー エント
EDIT  |  13:27  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
