2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

ミッキー広場★

こんばんはー★
今日は、昨日見てきたプリマヴェーラよりアップいたします♪

感想ですが・・・ミッキー広場最高!です!!
前リドで見たときとかなり印象が変わりましたww マリーちゃんもカワユス★
デイジーも本当可愛すぎでした! やっぱり、慣れですね。笑
2回目だったので暗い写真ですが、ご了承下さい>< めんどくさくて補正してないし。。
しかも、座り見の一番後ろだったのでアップ写真しかありません><

可愛いデイジー!
デイジー プリマ バラ


ドナちゃん! なんだか可愛いポーズですね♪
ドナルド プリマ アップ


マリーちゃんはちょこんと帽子をのせてますね!
マリー プリマ アップ


誰かがフラッシュを焚いたので、明るい写真に♪
デイジーの後ろにいるのは・・・
デイジー プリマ フラッシュ


ネコ プリマ

ネコ
この猫ちゃん、本当にツボですw 可愛いですよねー!


デイジーとマリーちゃんはかなり撮れたので、たくさんアップできると思います^^
でも、アップなのでポーズがほとんど同じです。笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
最近順位が下がり気味なので、応援していただけると嬉しいです♪
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:03  |   08 プリマ  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

私もミッキー広場がお気に入りv-10
けど写真を見る限り、昼プリマのほうが良いのかな・・・。
お天気によるのでしょうかね♪
ちのりん |  2008.04.23(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
メール届きました!(*^^*)
お返事したのですが、届いてますでしょうか??

プリマ2回目、夕暮れな感じですごくきれいですね☆
まだ1回目しか見ていないので、2回目も見たくなりましたっ
さとみ |  2008.04.23(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

でしょー!でしょー!
ミッキー広場、神!!!!!
こんな楽しいポジはないよ。笑
今度一緒に広場で観ましょー♪
フカムシ |  2008.04.23(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。ザンビ前にちょっと出ていた
マリーちゃんはミッキー広場へ移動したのね。
チーデー好きにはザンビ前が多くなりそうですが
ミッキー広場でもプリマ見てみたいわー。
どなママ |  2008.04.23(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
プリマベーラの楽しそうな感じにドキドキです。
私もミッキー広場で見たいなぁ…と
計画中です。
いつも素敵な写真 ありがとうございますv-22
まめ |  2008.04.24(木) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

デイジーは慣れるのね(笑)
デイジーの後ろでにやっと笑う猫ちゃん…
可愛いアヒルを狙ってるにゃんこのように見えます(ΦωΦ)


デイジーとマリーちゃんのアップ楽しみにしてまーす♪

ぴか |  2008.04.24(木) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、さとみさん、フカムシさん

お返事遅くなりましてごめんなさい><

♪ちのりんさん
ちのりんさんもミッキー広場がお気に入りなんですね♪
多分、お昼の方がキレイに撮れると思いますー!!
まだ1回目は見たことないので; 早く見たいですっ!

♪さとみさん
メール、届いたようでよかったです! また後でメールしますっ!
1回目と2回目はきっと違った雰囲気なのでしょうねー^^
私は逆に1回目をまだ見てないので、見たいなー♪

♪フカムシさん
うん!フカムシさんがすごく好きな理由がわかった気がする。笑
みんな可愛すぎですよね~~>▽<
是非、一緒に見ましょう♪
愛実 |  2008.04.26(土) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 どなママさん、まめさん、ぴかさん

お返事遅くなりましてごめんなさい><

♪どなママさん
そうみたいですねー!マリーちゃんはミッキー広場に来ました★
ちーでー、まだリドでちょこっとしか見ていないので
じっくりと見たいです~~! かっこいいですよねッ!

♪まめさん
プリマ、とっても楽しいですよ~~★
まめさんはミッキー広場で見る予定なのですねっ!
本当、みんな可愛くて面白くて、とってもいい場所ですよ~^^

♪ぴかさん
はい、意外とデイジーは慣れると可愛くなります!笑
デイジーの後ろのネコちゃん、なんだか恐ろしい写りですよね笑
デイジーが心配です~!w  またプリマの写真アップしますね★
愛実 |  2008.04.26(土) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
