2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

乙女ちゃん(//▽//)

こんばんはー★
今日は、乙女ちゃんことピノキオをアップいたします>▽<
えっ、なんで乙女ちゃんかって?! それは、乙女すぎるからです(//▽//)

まず、最初に会ったときの話。
「ピノ~~♪」と言って近づくと、まずハグしてくれましたっ!
すると、私のカバンを見てぬいバを指差すピノ・・・「僕がいないっ!」と言ってたのです!
そこで私は、「でもね、ピノちゃん大好きで来るといつも会いに来てるんだよ」←
と言うと、ピノちゃんがピョンピョン飛び跳ねて喜んでくれました>▽<
そしたら、なんとを作ってくれたのですっ!
で、撮れた1ショがこちらっ!
ピノキオ メディテ ハート

まじ可愛いっっ メロメロです~~!
その後、ピノと私はハートをたくさ描きました♪


そして、まだ話は続きます♪笑
1時間ぐらい経ってから、また出てきてないかな~?と思って行ってみると・・・
いた
結構周りに人がいたので、ちょっと離れたところから見てたら、ピノが
私を指差してハートを描きだすじゃないですか!!!
覚えていてくれたんです>▽< 本当嬉しかったです!!
それで、また1ショを頼んだら、お顔を念入りに手入れするピノ(笑)
なので「アップで撮るね♪」と言いました。そしたら・・・
ピノキオ メディテ きゅん

何この乙女ポーズ!!!可愛すぎですっっ>▽<
「乙女ちゃん」と私が言うのもわかりますよねっ!


そんなこんなで、ピノにはまってしまいました★
また乙女ちゃんに会えるといいな~~♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
最近順位が下がり気味なので、応援していただけると嬉しいです♪
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:35  |  ★シー グリ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんにちは。
ピノ可愛いなぁ☆
ピョンピョン跳ねて喜んでる所想像してしまいましたw
可愛くて私も大好きです^^
覚えててくれてたってなんか嬉しいですよね♪

ぴか |  2008.04.22(火) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

愛実さん、始めまして!
ブログリストに追加させていただきました。
ブログ始めたばかりなのですが、よろしくお願いします~☆

ハート作ってるピノキオかっわいいですね~~~(≧∇≦)
一気に心打ち抜かれました(笑)
夕海 |  2008.04.23(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってすみません;

可愛い可愛い乙女ピノちゃんに、私もキュン死にです!笑
いつ見てもピノは可愛いですが、更に可愛い…ッ!
愛実さんはグリ運強くって羨ましいです~><
私もいつか会いたいなぁー♪
りな |  2008.04.23(水) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

乙女ちゃーん(//∀//)
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!
ハートのポーズもアップのポーズも乙女ですねぇw
ミニーさんに負けない!←
読んでいてわたしまでピョンピョン跳ねたくなりました♪何
わたしも乙女ピノちゃんに会いたいです><!
りお |  2008.04.23(水) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ぴかさん、夕海さん、りなさん

お返事、遅くなりましてごめんなさい><

♪ぴかさん
ピノちゃん、本当可愛すぎでした>▽< 仕草が本当ひとつひとつ可愛くて・・・!
しかも覚えていてくれたのには感動でした!
きっと、前にぴかさんと一緒のときに会えた子だと思います♪

♪夕海さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
私も、ブログリストに登録させていただきました^^ よろしくお願いします!
ハート、可愛すぎですよね!!! キュンキュンですw笑

♪りなさん
いえいえ、こちらこそなかなかコメント残せなくてごめんなさい><
乙女ちゃん、可愛すぎですよね!!! ピノ熱が上昇中ですw
私もまた会いたいですーーーー!!!
愛実 |  2008.04.26(土) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りおさん

♪りおさん
お返事、遅くなりましてごめんなさい><
本当、ミニーちゃんにも全然負けないぐらいの乙女さでしたw
ハートもアップも本当可愛すぎですよね>▽<
愛実 |  2008.04.26(土) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
