2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

不思議な3ショ

こんばんはー☆ 今日は一日中だらだらしてました~。
8時からフィギュアスケートなので、見なきゃっ♪♪

今日は、アラビより写真をアップいたします♪
空いていたのですが、ミニーちゃんがまさかの1ショ嫌いで・・・^^;
でも、ちゃんと撮らせていただきましたっ。

風が強かったので、少し衣装がめくれそうになっていますね!
ミニー アラビ おすまし


そして、とってもかっこよかったジャファー様☆ 2ショ撮るとき
キャーキャー言ってました・・・ww
ジャファー アラビ


そして、タイトルにある3ショなのですが・・・
3人ともとっても暇になったんです。そしたら何故かここに並び始めました(笑)
ちょうどゲストさんが来たのでジャファー様は違う方向を向いていますが
ミニーちゃんとジーニーはポーズしてくれました♪
ミニー・ジーニー・ジャファー アラビ

これはかなりレアだ!と自分で思ってます(笑)
それにしても何だか不思議な感じがする写真ですよねっ!笑


*4月17日の夜にメールフォームからメールを下さったSさんへ*
メール、ありがとうございました!
返信しようと試みたのですが、送信ができないんです><
お手数ですが、もう一度メアド記入の上メールを下さるとありがたいです・・・
本当に申し訳ありません><


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
最近順位が下がり気味なので、応援していただけると嬉しいです♪
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  19:29  |  ★シー グリ  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

ゆっくりスクロールしたので、かなり面白いです(>▽<)b
やばいです・・・・腹筋崩壊www
この写真は、すっごく貴重なものですよ!!
みのりゅ |  2008.04.20(日) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

アラビアミニーちゃんがフリーってすごいですね~♪
それに最後のレアショット!ジャファーとジーニーは結構ありますけどそこにミニーが入るって珍しいですよね!
改めて見ると両側の2人は背が高いですね(・∀・)w笑

私のサイトに来てくださってみたいでw
BBSにレスしといたのでお暇でしたらどうぞ~♪^^
あんな** |  2008.04.20(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーすごーーーーーーーい。
めっちゃいいじゃないですかその3ショットかなりレアで貴重じゃないですか!!
ミニーちゃんがフリーだったと言うのもいいですね~。
ねこ |  2008.04.21(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

これは自慢したほうが良いわよv-237
ってか素晴らしいv-237
カルーセルグリなんか影が薄くなるショットねv-237
ちのりん |  2008.04.21(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

すごくレアな組み合わせですねーー!
2人の間にミニたんが入ると、ミニたんが小さく見えてしまいますね^^
そして!背景を見るとすごーく人が少なそうで・・・
すごいです!うらやましいです~i-189
私はいつになったらアラビたんに会えるのでしょうか・・・(笑)
RIZU |  2008.04.21(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん、あんな**さん、ねこさん

お返事、遅くなりましてごめんなさい><

♪みのりゅさん
私もこの写真が撮れたとき、きゃーー!というより
ぷぷっ!て感じでした。笑 なんだか笑えますよね~~!
なかなか撮れないと思うので、ラッキーでした♪

♪あんな**さん
そうなんですよ~~! とてもフリーでした★
3ショ、でこぼこ感がなんともいえないですよねw
またBBSにも遊びに行きますね~~♪

♪ねこさん
3ショ、喜んでいただけて嬉しいです^^
3人には、たくさん遊んでもらえて嬉しかったですっ!!!
ミニーちゃんも、フリーだったのでゆったりグリできました♪
愛実 |  2008.04.26(土) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、RIZUさん

お返事、遅くなりましてごめんなさい><

♪ちのりんさん
ありがとうございます★ 頑張ってアラビまで遠征して
よかったと心から思いました!笑
カルーセルグリ、会ってみたいです~~!!! 可愛いんだろうな・・・w

♪RIZUさん
不思議な組み合わせですよねー! 2人背が高いから
ミニーちゃんの小ささと可愛さが出ますよねー♪
このとき、私しかいなかったのでラッキーでした★
愛実 |  2008.04.26(土) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

いつもブログみています!私もグリが大好きなんですーー
アラビアにはミッキーわあるんですがミニーちゃんだけ一度も会ったことがありません><いつごろいけばあえるんですかねぇ?
こつとかあったら教えていただきたいです><
よかったら私のブログにも遊びに来てください~いつでも待ってます
うさこ |  2008.04.26(土) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 うさこさん

♪うさこさん
はじめまして♪コメントありがとうございましたっ!
アラビグリについては、うさこさんのブログからメールいたしました★
これからもよろしくお願いします^^
愛実 |  2008.04.27(日) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

めぐみさん><メールの件なんですがちゃんと届いてなかったみたいで。。。。移転先でもう一度送っていただきたいのですが・・・・
すみませんご迷惑かけてしまって><
うさこ |  2008.05.03(土) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 うさこさん

♪うさこさん
あら・・・届いていませんでしたか>< 気にしないで下さいっ!!!
また送ったので、無事届いてるといいです・・・!!
愛実 |  2008.05.03(土) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
