2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

4月19日(土) 2パーク☆インレポ

こんばんはー^^
今日は、モブログしたとおり12時くらいまでリゾートにいて、それから学校へ行ってきました♪
プリマが見れなかったのはとても残念でしたが、
とっても充実していたのでよかったです☆

それでは、インレポいたしますので続きからご覧下さい!
今回は続きに3枚載せます♪
最初の写真は、こちら! ピノちゃんです
ピノキオ メディテ じゃーん


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

~シー~
●メディテ
 ピノちゃん

残念ながら、乙女ピノちゃんには会えませんでしたが、超ゆるカワでした(//▽//)
表に載せてあったのが、今日撮った写真です☆ 可愛いでしょ!!!笑

これは、メディテレーニアンハーバーにあるブルーフェアリ-のトピアリーです☆
後姿もとても美しかったので、後ろから撮ってみました♪
トピアリー ブルーフェアリー


●プラザ
 ミッキー・ミニー、グーフィー、デイジー

グーちゃんがものっすごく可愛かったです>▽< デイジーも、1ショ大会をしてくれました♪

●ケープ
 ポカホンタス・ミーコ

いるかなーと思っていってみたら、いました!! しかも、そのときは私一人でした♪
ミーコと、10秒ぐらいハグしてました!笑 2ショも3ショも撮っちゃいました>▽<

●アラビ
 ミニーちゃん、ジーニー、ジャファー様

会えたよ~~!!! でも、まさかのミニーちゃんがあまり1ショが好きではないという><
でもでも、3人とも、1ショと私との2ショが撮れましたww

これが私との2ショ☆笑
ミニー アラビ 2ショ


~ランド~
●エント
 プル、デール、イーヨー、ピノキオ・ギデちゃん、ゴッドマザー

今日は、強風のためにあまりキャラは出てきませんでした><
でも、プルに会えたので良かったです♪笑



それでは、最後に今日撮れた写真の中でも一番のお気に入りの写真を♪
それは、ジーニーですっっ!
このジーニートラ(?)と一緒に撮らせてもらいました^^
ポーズは、このジーニートラの真似をしていますww
ジーニー アラビ



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  21:27  |  インレポ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ジーニーさんステキだわv-10
今回もグリ三昧だったね~(笑)
私はヘラクレスグリが気になって、またチャレンジしようかと♪
ちのりん |  2008.04.20(日) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん

♪ちのりんさん
昨日のアラビで一番ジーニーが可愛かったですw笑
3時間しかインしてなかったのに意外とグリしてました・・・!
ヘラクレス、今回は会えなかったです>< ちのりんさんが気になるヘラクレス、
きっととても素敵な方なんでしょうね~~>▽<
愛実 |  2008.04.20(日) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。私も19日朝からインして
リドで待ちましたが結局中止で残念でした。
その後はランドに移動しました。
どなママ |  2008.04.21(月) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 どなママさん

♪どなママさん
お返事遅くなりましてごめんなさい><
どなママさんはリドだったのですね!! それは本当残念ですね><
ミースマも中止だったみたいですし・・・
私も終わった後移動したので、もしかしてすれ違っていたかもですね^^
愛実 |  2008.04.26(土) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
