2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

アメフロ2ショ&おまけ♪

おはようございまーす♪
今日は、体育祭の種目の練習のため、いつもより早く行かなくてはなりません><
萎える。←

それでは、今朝はアメフロよりとっておきの2ショを
・・・でも、その前に(笑)
1日に撮った失敗してしまった写真をアップ! ぶれてなければよかったのにな・・・

まずは、ミニーちゃんとプル! 思いっきりプルの顔がブレてます。涙
ミニー・プルート アメフロ


そして、ミキミニプル! ・・・ですが、ミッキーが思いっきりブレてます><
ミッキー・ミニー・プルート アメフロ

でも、こんなの閑散期でなくちゃなかなか撮れない写真ですし、
とっても満足しています



お待たせいたしました!
最後に愛実的に(←ここ重要!笑) 激萌えな2ショを
プルート・デール アメフロ

デープル~~~!!!
「愛実的」の意味がおわかりになりましたでしょうか?!笑
キャラは全員大好きですが、その中でも本当に大好きなこの2人が一緒に写ってるんです!!!
しかも、プルがお座り&口パク・・・!!!
撮る前にもたくさん遊んでくれました
撮れた時は、本当泣きそうなくらい嬉しかったです>▽<
お友達にこの写真を見せたところ、「プル、誰の犬?」って言われましたww
確かに、完全デーちゃんの犬っぽいですよね。笑



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  07:00  |  ★シー グリ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

プルートに寄り添うミニーちゃん とっても可愛いですねv-10
ミッキー・デールの素敵な写真も見せてくれて
ありがとうございます。
まめ |  2008.04.18(金) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

うぅ・・・これは泣けます><
私もこれ撮れたら泣いていたことでしょうw
それにしても毎回毎回素敵なお写真ありがとうございますm(__)m
本当に可愛いーi-80
disneymagic |  2008.04.18(金) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 まめさん、disneymagicさん

皆様、お返事が遅くなりましてごめんなさい><

♪まめさん
プルート、ミニーちゃんが大好きみたいでしたw
最後のデープル写真は、今まで撮った中でも本当にお気に入りな写真です♪

♪disneymagicさん
本当、この写真が撮れたときは涙がにじんできましたよ・・・!
キャラって、普通に一人でいても十分に可愛いのに
2人揃ったりすると、可愛さ倍増ですよねっ♪
愛実 |  2008.04.20(日) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
