2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

プラザグリ★

こんばんは^^
今日は、雨の中ジュビも行われたようですねー! 凄いです!
今週は土曜日、雨らしいですね>< なので土曜はインしませんっ・・・
風邪ひいているので、日曜も行けないんですよねー^^;

それでは、今日はプラザよりプルグーでーを♪

まずはデーちゃん★ 可愛く蝶ネクタイを持ってくれました^^
デール 25S 蝶ネクタイ


お次はグー♪ バッグに25グーのぬいバを付けていたので、喜んでくれました>▽<
グーフィー 25S 全身


最後はプルっっ! 写真だと25だかよくわからないですね・・・;
プルート 25S


コメントのお返事、大変遅くなってごめんなさい><
遅くても土曜日には必ずしますのでお待ち下さいませ・・・。。

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  19:37  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

グーさん素敵なワンショじゃないですかv-237
愛美さんらしい素敵なワンショがいっぱいでお腹いっぱい(笑)

特に下の記事のケープの女の子達は鼻血が止まりませんな~v-238(笑)
ちのりん |  2008.04.17(木) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

風邪早く治してくださいね。
プラザでデールがこんなに可愛いポーズをして
くれるなんて…。私はこんな写真が撮れません。
今度撮影のコツを伝授して欲しいです。
どなママ |  2008.04.17(木) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
いつも可愛いポーズの写真を見せてもらって
ほんわか幸せです。
私も可愛い写真を撮るコツを教えて欲しいですv-421
風邪 早く治ると良いですねv-22
まめ |  2008.04.18(金) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、どなママさん、まめさん

皆様、本当にお返事が遅くなりまして申し訳ありません><

♪ちのりんさん
グーさんの1ショ、凄くお気に入りなんです♪ 目も写ってるし!笑
素敵だなんて、とっても嬉しいです!!!
下の写真は、我が家の家宝ですi-175
やっぱり自分はケープちゃんが一番好きだと自覚した瞬間でした♪

♪どなママさん
ありがとうございますー! 少しずつよくなってきています^^
この蝶ネクタイの持ち方が、可愛らしいですよね!
本当仕草のひとつひとつが可愛いデーちゃんでした>▽<
撮影のコツですか・・・、愛を持って撮ることです♪笑

♪まめさん
幸せな気分になってくださるだなんて・・・こちらこそ幸せですっっ!
撮影というより、私はコミュニケーションを楽しむ方が大きいかも。笑
もちろん、1ショを撮るのも重要な目的ですが☆
風邪、よくなってきました~~♪ ありがとうございます^^
愛実 |  2008.04.20(日) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
